more&more qualityインストア2 アニブロゲーマーズ・mumo/アニメイト(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

more&more qualityインストア2 アニブロゲーマーズ・mumo/アニメイト(^^)

ご来訪ありがとう(^^)

本日は、エイベックスビルにてカバーアルバムの発売記念イベント

「アニブロゲーマーズ・mumo」「アニメイト」の回でした(^^)

今日も沢山の方が来てくださいました!!

遠方の人も多かったね。師走の忙しい中本当にどうもありがとう。

初めてだという人、女の子も多くて、

常連の方々もいてくれて、みんな元気で笑顔いっぱい、嬉しかったなー。


すごくいいお天気でしたねー!!いい眺め!!


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-エイベックスビルより。いい眺め!

リハ中


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-リハ中(^^)

盛り上がった!!楽しかったねー(^^)

どうもありがとう(^^)

「ロマンスの神様」降臨しましたね。

なんか今日もいろんなハプニングがあったような…(笑)。

ブランカ(^^;ごめん)、ティッシュ、スピーカー壊れる(^^;)、など…。

でも、みんな仲良くてとっても面白かったな。


来週14日は、タワーレコード渋谷店だー(^^)

おもいっきり楽しみましょう!!!!!(^^)