『トランス北斗の拳』レコーディング(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『トランス北斗の拳』レコーディング(^^)

ご来訪ありがとう(^^)モモーイだよ。

コメントありがとう!!

着ぐるみの写真はなー。どーなんだろーなー(笑)

なんか部屋が飼育小屋みたいになってきたんで。

半径3メートル以内に全部ある。みたいな。


…さて、みんな、もう知ってるよね、

わたし、CD『トランス北斗の拳』 に参加させていただくことになりました(^^)

わーいわーい!!

レコーディングのもよう!!

『トランス北斗の拳』ムッシュ吉崎さんと


「ゆーわーしょーーーっく!!m9(゚Д゚)」

クリスタルキングのムッシュ吉崎さんとご一緒させていただきました!!

あぁぁぁぁ。まさか、こんな日がくるなんてー!!

はたして、参加される今井麻美さん、滝田樹里さん、下田麻美さん、そしてモモーイは

それぞれ「北斗の拳」のどの曲を歌うのでしょうか!?

これはぜったい素敵なアルバムになるぞー!!


なお、『Live 5pb.』 に『トランス北斗の拳』も参戦決定!!

アレンジもほんと超素敵ですよ、これは絶対盛り上がるぞー!!


あー、まじで、毎週ジャンプ読んで晩御飯前にアニメを毎回楽しみに観てた頃にはこんなことになるなんて

思ってなかったわまじで。

とゆーことでお楽しみに(^^)