『コンニチ2008』13日ライブ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『コンニチ2008』13日ライブ

ドイツ・カッセルからぐーてんもるげん(^^)

一日目のライブは大成功!
バンドメンバー、スタッフの方と、日本と変わらない、いや、本当の意味でドイツならではのステージができたと思います!

モモイステン達が素敵なドイツ語訳もあるコール本を作ってくれて、サイリュームを広めてくれて、ありがとう!
そして今年は、ドイツのみんなもサイリュームを用意してくれてた!!
去年のを持ってきてる人も…。
うううう(´Д⊂ヽ嬉しいなあ~!

み~んなでルミカ振って声を出して、
EXEのときはUOで…。
明るかった!!
ありがとう…。

アンコールのとき、
コンニチスタッフから
マジパンの薔薇の花をプレゼントしていただいて、感動。

サイン回には沢山の人がきてくれました。
500人くらい!!
みんな並んで待ってくれて…くたぐちに『ライブ楽しかったよ』って。
ううう。

明日は最終日、ドイツ人もイギリス人もフランス人もアメリカ人も…EU諸国の人も日本人もそれ以外の人も、みんなで最高なコンニチの想い出をつくりたいっ!

ステージの上で思ったこと。
音楽と笑顔に国境はない!!

サイン会で思ったこと…
ヲタに国境はないっ(^^)

明日もがんがりま~す☆


応援書き込み、ありがとう(^^)