『サンダーショットMk.II 桃井はるこスペシャル』発売(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『サンダーショットMk.II 桃井はるこスペシャル』発売(^^)

ついに今日!! わたしのミニ四駆が発売されました!

夢みたいです。

手に入れてくれた人、かわいがってくださいね。
あらためて感慨無量だわ。

タミヤの方々の気持ちとわたしの気持ちがいっぱい詰まったミニ四駆です。


9日には、秋葉原の『スーパーモデラーズ』で発売記念サイン会と、

発売記念レース「モモーイカップ」が開催されました(^^)

サイン会は大盛況でした(^^)(300人超の方が来てくださったんですよ)。

北は北海道、南は沖縄まで!お盆だからか、遠くの方も多くて感激しました。

暑い中本当にありがとう!

直接お会いできて嬉しかったです。


そして、レースは熱かったですねー(^^)

こちらも沢山の方が参加してくれました。

モモーイスペシャルで参戦してくれた方、ありがとう!

しかし、入賞したお3方はモモーイSP以外の車種でした。

やはり短期間で育てるのは難しかったのか…!?でも、いい線いってて興奮しちゃいましたよ。

決勝は超接戦でしたね。いいレースを見せてくれてありがとう!

ものすごい記念写真(笑)は取材にいらっしゃっていた「電撃ホビーマガジン」に載せてもらえるみたい!楽しみだなー。


その後は橋本まいちゃんと『サタデー・ナイト・メイン・イベント』の公開録音@UDXに出席。

ラジオはやっぱり楽しいなー(^^)

稲村優奈ちゃん、木谷社長、堀畑俊介さん、そして来てくださったみなさん、ありがとうございました。


今日は久々に1日秋葉原で、イベントはしごで、楽しかったなー(^^)

やっぱりアキバはいいなあ…。


明日は銀座でDVD発売記念イベントじゃーい(^^)