『サンダーショットMk.II 桃井はるこSpecial』大人気(^^)/LIVE DVD | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『サンダーショットMk.II 桃井はるこSpecial』大人気(^^)/LIVE DVD

モモーイだよ(^^)コメントありがとう!!


さてー、わたしは今、7月25日発売のライブDVDのチェックをしてます。

はっきりいって…これは…すごくいい!

なんかもうね、この作品は、自分のものであって自分のものではないからそういうことがいえる。

みんなのルミカが超美しい。魂の輝きだねこれは。

全身全霊で歌うわたし、バンドのみんな、ミサチューの二人、そしてオーディエンスのみんながぶつけてくれた

すごいパワーが詰まっている!みんなが伸ばした素手の手からオーラが出てる!

これは元気になれるわ!!

予約してくれた人、楽しみにしててくださいね。

まだの方、ぜひ予約してくださいっ!

今週末、札幌コロニーのライブツアー最終日もがんばるよ!!


そして、もひとつうれしい速報!

『サンダーショットMk.II 桃井はるこSpecial』が、

「Yahoo!ショッピング」の「模型、プラモデル」カテゴリの売れ筋商品ランキングで1位になっているなど、

大人気みたいです!うれしい!

ぜひ、お近くの模型屋さん、ネットショップでご予約して手に入れてくださいね(^^)


先日取材していただいたこちらの記事がうpされたモヨリ(^^)

http://akiba.kakaku.com/column/0806/27/133000.php

タミヤのS藤さんにも取材されてたのね!(ってわたしが匿せても記事の本文にお名前が載ってるけど^^;)

モモーイスペシャルができるまで、そして新たな秘密がわかります……(^^)

はぁー(^^)


---


今日食後のスイーツとして食した「もぎもぎフルーツ」は、

ぶどうもいいけど…

言いにくいことだが、樹とカゴのほうが美味しかったっ…!

フルーツ泪目!!!!!


---


と、ここまで書いてからAXのアンコール後を観ていたら…わーっ。

でも…これを記録しておいてもらってよかった…。

最後の曲名を言うときは、すごく名残惜しいんですよね…。