「東京おもちゃショー2008」タミヤブースにて… | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

「東京おもちゃショー2008」タミヤブースにて…

モモーイだよ。コメントありがとうー(^^)

うふふふ。新曲もうすぐ聴いてもらえるからねー、もちょっとまっててね。


さて。

21日22日、東京ビッグサイトで行われる「東京おもちゃショー2008」

(株)タミヤ のブースで、「サンダーショットMk.II 桃井はるこスペシャル」が発表されるんです(^^)

「週末どこいこー」と思っている方はぜひ行ってみてね。


ボックスアートは、タミヤの模型の写真をすべて監修されているという写真家の

田宮洋男さんに撮りおろしていただいた、わたしの写真です。

静岡のタミヤ本社屋をバックに、大好きなサンダーショットといっしょに…ものすごく素敵な写真です。

わたしは、これを見てると涙がでてきます。

ミニ四駆本体は、ボディもシャーシも、前回のメタリックボディから一新!シールもメタリック!

超~おしゃれでかっこいいですよ!


前回のモモーイスペシャルはイベント会場限定でしたが、すごく好評だったため、

このニューモデルは、模型屋さんで全国発売することになったそうです(^^)

8月に発売予定だそうなので、お楽しみにしててくださいね!(模型屋さんで言えば、もう予約もできるのかな…?)

どんなミニ四駆かいちはやく見たい人は、おもちゃショーのタミヤブースに遊びに行ってみてください(^^)


それから…ミニ四駆と子供の頃のわたしのエピソード(ちょっと悲しい)を知りたいという方は、

わたしの著書「アキハバLOVE~秋葉原と一緒に大人になった」の「ブラッククリスマス」という文章を読んでみてくださいね。

こういうことがあって、今のわたしがあるんだ、っていう象徴的な話です。

(女の子だってミニ四駆やっていいじゃないかー!)

この本を読んで共感してくださったタミヤのミニ四駆担当のS藤さんが、ご連絡をくださって

ミニ四駆とモモーイのコラボレーションを始めさせていただけたのです…。

これを読んでからこのミニ四駆を組み立てると、さらに魂がこもるかも…(^^)


わたしの夢とタミヤの夢がいっぱい詰まったこのミニ四駆、みなさんに手にとっていただけるのが楽しみです(^^)