明日は名古屋だー(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

明日は名古屋だー(^^)

おはよー(^^)

メッセージありがとう!

「ニコ割」のアニサマの時報モモーイバージョンをわざわざ見てくれた方、ありがとー(^^)

お知らせが急になって失礼しました。

実はさいしょの「♪にーっこにこどうが」っていうのもモモーイの声なんだよ。

その場でキーボード弾いて歌わせてもらったのだ(^^)某会議室で(笑)。

なんかみっくみくに似てる気もするが(^^;)これはわたしの特技の「初音ミクのものまね」じゃないよ。

(危機的状況になった時披露する用の)


モモーイは昨日もライブのリハでしたよ(^^)

その合間に、先日のAXのライブDVDの映像を見せてもらったりしていました。

うふふふふふ(^^)

すごいよ!!…客席が! …なーんちて(^^;)半分ほんと。すごく楽しんでくれてるのが伝わってニコニコしちゃう。

…いやあ、ライブ中の自分は盛り上がっちゃってるから後で見るとなんかはずかったりする、

でもこうやってDVDになって、またいろんな人に感じてもらえたらいいなあ。

しかしやっぱり自分がMCで話してるとこはにがて…!!


いよいよ明日は名古屋でのライブ!

チケットの売れ行きは好調だとスタッフの方にいわれました! 楽しみだなー(^^)

でも当日券も若干出してもらうよー♪

みんなでもりあがろー!!

名古屋のみんな、まっててねー(^^)


PSPのソフト「My Stylist」をずいぶん前に買ったのにまだ服の写真を撮っていないモモーイでした。