いよいよ明日からツアースタート!(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

いよいよ明日からツアースタート!(^^)

ども、Canadaから帰ってきてから、ラジオ収録やライブのリハーサルやらいろいろしてますモモーイです(^^)
コメントありがとう(^^)
Thanks for overseas fan 's comments(^^)
MOMO-I WA HAPPY DESU!

しかし…実は…わたしのパソコン(Vista)が帰国してすぐ壊れてしまい、
ほんとはCanadaやライブリハの模様とかの写真をここに載せたいのだけど、できてません(ノヘ`)ううう。
いま前使ってたXPのパソコンの再インストール(つーかSP3を入れる)中……。

いよいよ明日、福岡のドラムビーワンから、
『S.E.M. in JAPANツアー』がはじまります(^^)

超楽しみだ…Rockしたいぜ!
今、超~ろっく出来る気分だ!
うずうず(^^)

同じ空間で、この夜しかないライブを感じようね。
一人しかいない君に会えるのが楽しみだよ。

わたしは喜怒哀楽をおもいっきり発散するぞ~(^^)
……泣かないですけどね(^^)v
おもいっきり楽しむぞ~!

福岡で会えるみんな、まっててね~(^^)
楽しみにしててくれて、ありがとう(^^)

当日券も出してもらうからふらっととか友達連れも歓迎だよ(^^)

6月は毎週末ほんと楽しそうだな(^^)
あと、manzoさんがサントラを手掛けられている
『鷹の爪2』の映画も見に行きたいなあ。