ライブツアー楽しみだな(^^)/ソックタッチ! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

ライブツアー楽しみだな(^^)/ソックタッチ!

昨夜のNack5の「WORKS」聴いてくださった方ありがとう(^^)


前回の「超!モモーイ」 では、大阪のライブ先行予約電話受付をしました(^^)

いっぱいお電話をいただいたようで、つながりにくかったみたいです。失礼しました。

でも、電話がかからないくらいなんて…うれしいなあ。

がんばってかけてくれてありがとうね。

ライブが楽しみになってきました(^^)

10日に、大阪の一般と、福岡、名古屋、札幌、金沢のチケットも一斉発売されるから、よろしくね(^^)


それから、「超!モモーイ」 にイラストや画像、うれしいよー(^^)

送ってくれた人、ありがとう!

これからももっともっと送ってもらって、みんなの画像をバックに楽しい番組にしたいなー。

ネタはちょっと難しいっていう人も、イラストだったら初めての人も送りやすいかなあ(^^)


さて、モモーイは昨日の衣装でもニーハイソックスをはいてたわけですが、

絶対領域に欠かせない秘密のお供があるんですよ。

それは…ソックタッチ です。

わたしのライブは激しいので(かーなり激しい。衣装のいろんなものがとれてしまうほど^^;)、

「スーパーソックタッチ」を愛用しています。凄い名前でしょ。

これが強力で、長時間バッチリ留まるんですねー!

靴下が下がってきて困ってる人は試してみてね(^^)

…て、べつにCMとかじゃないのですが(^^;)

なんか…売ってるお店が少ないし、無くなっちゃったらいやだなあって。

良いものだから。

(公式にある1978年のソックタッチSのイラストが可愛いなあ。「スーパーソックタッチ」もデザインがもうちょっとかわいかったらいいのに…字が書いてあるだけ。それがまた無骨で、プロユースって感じでいいんだけど^^;)