『東京国際アニメフェア2008』最終日 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『東京国際アニメフェア2008』最終日

きょうは、『東京国際アニメフェア2008』最終日でした(^^)

わたしはエイベックスブースで「桃井はるこ」トークイベントでした。

来て下さった方、ありがとうー(^^)


それにしても、人大杉!嬉しい悲鳴でしたね。

アニメ会 の三平さんとサンキューさんが司会だったのもあって、

ざっくばらんに楽しく、TAFを振りかえりつつ、アルバムのお話などをさせていただきました(^^)

グッズは、モモーイTAF08特製Tシャツは完売!買えなかった人ごめんね。

モモーイルミカを振ってくれてうれしかったぞー(^^)輝いてた!

「瀬戸の花嫁」の抱き枕…すごかった!あれを商品化できちゃうなんて…漢じゃ!


わたし、展示会イベントが大好きで、学生の頃は「東京おもちゃショー」とか「CSG」とか「JAMMAショー」とかに行って(ゲームショウもTAFもまだなかったのね。昔だ。笑)、

新製品を見たり、配布物をもらったり、遊んだり、イベント見たり、グッズを買ったり…その日はほんと楽しかったんだよね。

今は自分が提供する側になって、裏側はやっぱり慌ただしくて、でも…やっぱりイベントって楽しいんだよね(^^)

みんなで作り上げる、文化祭みたいな。

いっぱい歩いて疲れたと思うけど、モモーイに会えたことで楽しいと思ってもらえたら嬉しいな。

みんな、いい思い出ができたかなー。

わたしは、この2日でいっぱい楽しい思い出ができましたよー(^^)


…控え室が隣だった桑谷夏子ちゃんが自ブログに昨日の写真を貼ってくれてた(^^)

遊びに来てくれてありがとうー♪ OVAでまた巻ちゃんに会えるのが楽しみじゃ(^^)

http://nk88725.btblog.jp/cm/kulSc15Js47EEC896/1/