『S.E.M.』発売記念イベントツアー大阪・名古屋『アニメイト』『ディスクピア』『とらのあな』 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『S.E.M.』発売記念イベントツアー大阪・名古屋『アニメイト』『ディスクピア』『とらのあな』

東京の自宅に帰ってまいりました(^^)


昨日は大阪、今日は名古屋(^^)

日本橋Platzでのアニメイト日本橋店、とらのあななんば店のイベントは会場がライブハウスでインストアじゃなかった(^^)

ほんとのライブみたいに、みんなでおもいっきり盛り上がれましたね。

オールスタンディングですごく盛り上がった!サイリュームがきれい!

だけど、初めての人や女の子も「楽しかった」と笑顔でよかったー(^^)

「大阪でライブしてください!」って言ってもらえてうれしかったよ。うん、そうしたい!


ディスクピア日本橋店は、2階へ上がるすごく目立つところに大きいモモーイの看板を掲げてくださっていたので

うれしくてサインさせていただいたよ(^^)

控え室に入ると、前の時間に同じ会場でアルバム発売記念インストアライブされていたマーティ・フリードマン さんとジェレミー・コルソンさんにお会いできました。

なんと、モモーイが来るときいて待っててくださったんですって!

マーティさんに「一時期すっごいハマってたんだよー」と言ってもらえて写真撮ってもらってうれしかった。

世界的ギタリストにモモーイの曲が届いていたなんて(^^)いつかセッションできたらいいなー!

会場は、ピアノを出していただいて、気ままにみんなで歌えて楽しかったです。リクエストありがとう(笑)。

大阪のみんなは元気だったなー(^^)


名古屋でも、我々の読みをいい意味で裏切る(笑)たくさんの人に来てもらえてうれしかったです!

みんなありがとう(^^)

アニメイト名古屋店では椅子があっていっぱい話せてアットホームな感じだったね。

居心地いい雰囲気で変な話をいっぱいしてしまった(笑)。


とらのあな名古屋店でのイベントは、しめにふさわしく、モモーイらしくみんなで思いっきりトンドルできて楽しかった!

とらさん専売CDの曲をつづけてやるのはわれながらやばいな(^^)

ポスターいっぱい、アルバムはもちろん、

「モモーイ・ワールドツアーin LA」のDVDのも、大きな看板を作ってくださっていて嬉しかったー(^^)

いろんなところにサインさせてもらってきた。

初めての人も「楽しかった」「面白かった」と言ってくれてよかった!

イベントの最後には、ファンの方々からモモーイにお花のプレゼントまでいただいてしまいました。

ハワイから帰ってきてすぐ、短い時間でだけど東京・大阪・名古屋とまわってきて、

各地でほんとみんなに優しい言葉をかけてもらって、

楽しい時間を過ごさせてもらえて…ちょっとじーんとしちゃいました。

ほんとみんな優しいなあ。


手紙をくれた人、ありがとうね。

それぞれ、ひとりひとりいろんな毎日を送っていて、

それはわたしも同じで、

その中でこうやって集まれる日があるんだな。

それで自分の曲でみんなに楽しんでもらえてるってほんとに幸せだなあ。

ありがとう!!!

さらに今回イベントに来られなかった人にも、CDでモモーイの音楽が届いてるんだしと思うと

ますますがんばろうと思った。


でも…モモーイはつかれ…ぱた。

ぐーぐーぐー…。(←ものすっごくいい寝顔)