『Sunday early morning』発売記念イベント@mumo/石丸SOFT2 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『Sunday early morning』発売記念イベント@mumo/石丸SOFT2

さきほど帰宅しましたー(^^)コメントありがとう!

そして、更新ごぶさたしてました。


今日は、青山のavex、そして秋葉原の石丸電気SOFT2で『Sunday early morning』のイベントでした!

これからはじまるアルバムイベントツアーの初日! 遊びに来てくれて、ありがとう(^^)


mu-moのほうは…はじまる前、エイベックスのスタッフの方が自分のケータイにモモーイシールを貼ったり、

着信音にしててくれたりしたのに気がついて、なにげに嬉しかった(^^)

で、イベントが始まった!

…なんか、会場の窓の景色と同じく開放的なかんじで、なんでもありで(^^;)ドジっ娘モモーイですんませんでした。

でもね、満員だったけど、アットホームで、嬉しかった~(^^)

初めてな人も多かったねー。遠くから来てくれた人も多かったね(手を上げないシャイな方もいたなー^^)。


秋葉原石丸SOFT2では、400人位の方が来てくれて、大入り満員でしたねー(^^)

それぞれ思い思いに楽しんでくださって嬉しかったです。

この会場では、いつもわたしのライブに近いかんじで楽しんでもらえるので、

今日も、弾き語りをしようと思って…

握手会の時、すごく喜んでもらえてるのがわかって、やってよかったーって思いました。

「ライブに行きます」「ハワイ気をつけてね」と言ってくれたり、

ほんとみんな笑顔が素敵でしたよ。ありがとう(^^)


今日は、衣装もアルバムとPVのそのままでー(^^)

とくに、服やアクセサリーを女の子に、髪型を男の子にほめてもらえて、うれしかったー(*^^*)


そしてやっぱり、アルバムの曲を初めて生で聴いてもらえて、よかったー(^^)

どうもありがとうございました!!