あったらいいな!テーマパーク | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

あったらいいな!テーマパーク

コメントありがとう(^^)


今日はヘッドホンを買いにお店に行ったら、

どこのゲーム屋さんでも「スマブラ」の新作が売り切れだったわ。


…舞浜みたいな、ゲームのテーマパークがあればいいのになー。

名前は…「スペースワールド」と思ったけど、福岡に同名の場所があるんですよね(行ってみたい)。

やっぱり「○○ランド」とかかな?


以下、アトラクション。


●スーパーマリオカート(曲がりくねったコースをハイスピードで駆け抜けるカート型ライド!※身長110cm未満のお子様はご乗車できません。)

●氷のジェットコースター。ペンギンが出てくる。寒い。

●ミート・ザ・マリオ(マリオのお家。兄弟に会えるよ!仕事とかに出てるといない。そんなときはルイージがいてくれる。)

●キノコ王国を船に乗って旅する。夢いっぱい。歌い踊るキノコたち。

など、マリオ関係だけで10こくらいある。


●ポケモンの森(ポケモン達が棲む森に探検に行こう!乗るたびに出現するポケモンが変わる。出口にはポケモングッズの大型ショップ。)

●星のカービィのライド(ファミリーでどうぞ。デデデから逃げる系。)

●スターフォックスのライド(3D画面、偏光メガネ着用。「おーっと、その先はまだ建設中だ!」系。)

●F-ZEROのライド(3D。「おーっと、そのマシンはまだ整備中だ!」系。)

●ゼルダの伝説の、なんかトライフォースを探すアトラクション(パークの中心にそびえるお城の中とかで。誕生日だと勇者に選ばれやすい)。

●川島教授の脳トレライド(隣の人が「あか!」「きいろ!」とかうるさい。)


ライドばっかだな。カップルに必要不可欠な恐怖系が足りない。

…こういう妄想をしていると楽しいなあ。

…レス不能ですよね(^^;)