m.m.m.桃井はるこ今年も応援ありがとう会 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

m.m.m.桃井はるこ今年も応援ありがとう会

今夜は、東京ビッグサイトのすぐ近く、有明ワシントンホテルにて、ファンクラブのみんなとパーティ!でした。

さきほど打ち合わせが終わって帰宅しました。

すばらしーーーーー時間でした!!

本当にみんなのおかげだよー!!

みーんなで楽しんで、これだなーって思った。

すばらしいパーティだった!!


政さんこと村瀬さんが来てくださって、岸監督からお花をいただいて、森田さんから色紙がー!!

ドイツからえりちゃんも来てくれて。嬉しかったねー。

わたし史上最高人数、ひとりひとりと乾杯できたよ。

…最後は、ピアノでみーんな一緒に歌えて、感激したよ。

みんなわたしのことを好きでいてくれるんだなあ…。

いつもライブとかでは静かな曲は一人で歌ってるけど、みんな心の中で歌ってくれてるんだなあ…って再確認した。

モモーイは幸せ者だよ…。


出口のとこで、お見送りとともに握手と、ささやかなプレゼントをお渡ししたんだ…

ひとりひとりの方に、ちゃんと目を見てあらためてお礼が言えて、よかった!!

お手紙、プレゼント、ありがとう…!!!

時間が押してて(^^;)ほんと名残惜しかった…。

いちばん最後だった彼の話に、感動してわたしももらい泣きしてしまった。

今年1月、勇気を出して初めてわたしのライブに来てくれて、

PPPHというのも何か知らなくて…知り合いもいなくて、でも、わたしを応援したいと思ってくれて…

今では、寄せ書きを募ったりしてくれてる。

わたしにそのことを話しながら泣き出しちゃった彼に、

今は、野次って、つっこんで、頭をなでてくれる仲間がいるんだよ。

本当にうれしかった。


そして、理解のある有明ワシントンホテルさんに感謝!
今日のは…前半は立食パーティでしたけど後半は何か新しいものでした!!!

お料理もおいしかったと言ってもらえてよかった。


今回来られなかった人も次は一緒にトンドルしようね!!

今年はほんとに、さらに、みんなに助けられた。

来られなかったm.m.m.、モモイストのみんなにも、本当に感謝してるよ。

帰ってきてすぐテレビをつけたら「24hour party people」がやってた。

わたしが「ハシエンダだ」と言っていた、ヤマギワソフトのイベントスペースはなくなちゃった。

でも、想い出は残ってる!わたしたちは前に進むのだ!


明日、ていうか今日、会える人、気をつけてきてねー!!

本当にありがとう!!