とらのあな様/バンダイチャンネル様~ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

とらのあな様/バンダイチャンネル様~

おつ。コメントありがとう(^^)

一昨日は新宿ロフトプラスワンでの「瀬戸の花嫁」スタッフ様のイベント、

昨日はDAF でのトークショウ、楽しかったわー(^^)


さて、

「とらのあな」 さんのショウウインドウに、みんなのメッセージを飾ってもらえることになったのね(^^)

このブログをとらのあなの方が見てくれたそうで(^^)

わーい。アイディアどうもありがとう(^^)

詳細は、ここ に書いてあるよ。メッセージ、楽しみにしています~(^^)


さてさてー!

http://www.showtime.jp/special/animation/b-ch/momoi_sp

http://www.showtime.jp/special/animation/b-ch/momoi_sp/artists

など、バンダイチャンネルのページにこんなページがー(^^)

ありがとうございます!

バンダイチャンネル様でわたし関係のアニメやライブ映像がいっぱい観られるようになったので、

こないだ、インタビューをしていただいたのね(^^)

「はるこ☆UP DATE」 も観られるよ(^^)

Showtime で、「桃井はるこ」で検索すると…2002年にお友達(SAORI監督)の自主映画に出演した&小池さんと音楽やらせてもらったのまであるyo(^^;)

オオー。


そいえば。

先日、「瀬戸の花嫁スタッフトークイベント」の時に、

野川さくらちゃんと一緒に、スタッフの方々に色紙を寄せ書きしたのと、お花をプレゼントしたのよ。

「SUN&LUNARより」ってことで(^^)

こういう発想ができたのは、わたしたちが、ライブやイベントの時などに、

ファンの方々に寄せ書きや、お手紙、お花をいただいて、嬉しかったからなのね。

すごく喜んでいただけて、「AICのスタッフルームに飾ります」と言ってもらえました(^^)

本当にどうもありがとう(^^)