神奈川工科大学幾徳祭2007『第32回幾徳祭コンサート完全燃焼ライブ』 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

神奈川工科大学幾徳祭2007『第32回幾徳祭コンサート完全燃焼ライブ』

本日は、神奈川工科大学で『第32回幾徳祭コンサート完全燃焼ライブ』に出演させていただいてきました!

影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、きただにひろしさん、米倉千尋さんとご一緒でした。

ほんとに熱いライブでしたね!!

来てくれた方、一緒に盛り上がれてうれしかった!ありがとう!


ライブの後半、出番を待ちつつ、影山さんのMCと最後の曲「ソルジャードリーム」を袖で聴いていて、

またすごく感動してしまいました。

影山さんはご自分で「長老」(笑)というほど、わたしたちの大先輩です。

(わたしの年齢と、芸歴がいっしょなのですから…)

でも、わたしが言うのもあれですが僭越ながら言わせていただくと、

若々しい!方なのです。いつもパワーに満ち溢れている!

どんどん新しいことに挑戦されて…。

だから、みんな、影山さんの歌を聴いて元気になれるんですね。

わたしも、そんなふうになれたらいいなあと思いながら、

最後の「SOUL TAKER」は、みなさんと全身で歌わせていただきました。

こういう時間を過ごしていると、「未来は自分たちが作っていくんだ!」と、とても明るくなれるんですよね。

きっと、今日来てくれた学生のみなさんも、ファンの方も、わたしと同じ気持ちだったと思いました。

そして、今日まで準備されてきた実行委員会のみんなも…。

帰り際、記念撮影をして、大きな花束をいただきました。

幾徳祭オリジナルの飴もいただきました。「桃井さんの桃味にしたんですよー」って(^^)

どうもありがとう!!

学園祭って、そしてライブって本当に素敵ですね!