『第40回文教大学藍蓼祭メインコンサート』 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『第40回文教大学藍蓼祭メインコンサート』

きょう(日付変わって昨日)は、文教大学で第40回藍蓼祭メインコンサートに出演しました!

きただにひろしさん、遠藤正明さん、栗林みな実ちゃん、影山ヒロノブさんとご一緒させていただきました。

すっごく盛り上がったねー!

学園祭って、何年も後にも思い出して話ができるような、いい想い出になったらいいなと思うから、

モモーイも張り切って歌っちゃいましたよ。

この学校の学生じゃない方もいっぱい来てくれていて、応援本当にありがとうございました!

きっといろんな方のファンの方がいたと思うのだけど、ほんとみなさんあったかくって、嬉しかったし、

新曲が多かったけれども、すっごく楽しく歌わせてもらいましたよー!!

モモイストの元気っぷりもステージの上からよく見えて、安心しました。

やっぱり、みんなと一緒に盛り上がるのは楽しいね!!

学生のみんながすっごく喜んでくれて、こっちが感激でした。

ありがとうございました!!


そいえば、「今きたばっかりー」は今日は、聴こえなかったの…会場が大きーい体育館だったからかな?

「えー」って言ってくれて嬉しかったけどね(^^)

お互い自重したのかな(笑)。

今日の会場は、沢山のみんなの歓声が反響して、なんかすごかった。

サイリューム、UOも嬉しかったなー!


このブログのコメントも、今日歌うのに、すっごく励みになったよー!!

ありがとう!!