無事日本に帰国しました! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

無事日本に帰国しました!

おうちにつくまでが(以下略)ですが、いちおう!
ドイツでお会いできた方々、わたしのまわりで通訳などをしてお膳立てしてくれた後藤さん、えりちゃん、マリオくん、マルクスはじめコンニチのスタッフのみんな、いっしょにサイン会をさせていただいたりライブも応援してくださった山賀さん、
そして来られなかったけど世界中から寄せ書きをくれた方、日本で準備、いっぱい応援してくれた方々、
すばらしい旅になりました。
本当にありがとう!
無事日本に着きました。
取り急ぎご報告でした!(^^)