1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-10-29 01:21:56

やっぱり、アイドルって、素敵!

テーマ:近況

きらきら、輝いていて。

にこにこ、かわいくて。

いろんなコトを、夢を、未来をイマジネーションさせてくれて。

健康的で。

いろんな色があって。

それぞれ一生懸命で。

しっかり前を向いていて。

忘れかけていたものを思い出させてくれて……


やっぱり、アイドルって、最高だーっ!


↑…今夜はポエムですね(笑)。

今来たばっかりー!!


高山紗希ちゃんが、わたしのことを「師匠」と呼んでくれるのは、

「ヲタ的な…」とか、「アキバで活動するのか」とか表面上でとらえる早合点な人もいるかもしれないけど、

彼女が言っているのはそういう意味ではなくて、

「自分がいちばん心から楽しく、輝ける場所を見つけて、自分らしく輝きたい!」って、

「自分で自分の道を切り開きたい」って、そういうことなんじゃないかって、わたしは思っています(何回もわたし自分って書いたな今。でも敢えてこのままにしておこう)。

桃井はるこ役を演じきってくれた彼女だから、そういうことを本質的に分かってくれているってわたしは思っています。

今、夢に向かってがんばって、輝いている彼女に、そう言ってもらえるのは、誇らしいですね。

わたしもますますがんばらなければ!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-28 08:42:37

Bibus Music Club「ひとりじめ☆Teacher/ねぇ...会いたい」CD発売記念

テーマ:LIVE&EVENTS

きょうの12:00~13:00と14:00~15:00、

高山紗希ちゃんがメンバーのBibus Music Club のイベントが、

秋葉原の石丸電気SOFT2で行われるよ~(^^)

http://www.ishimaru.co.jp/event/16012539/
badgeishimaru


きょうは台風一過の快晴でよかったー!!


来週も土、日とあるんだよね。すごいっ。がんばってねー!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-27 15:48:24

『今来たばっかり~』へのお約束の返答

テーマ:LIVE&EVENTS
きょうは、秋葉原石丸ソフトワン、LaOXアソビットシティでの
『悠遠のアミュレット/オペラファンタジア』発売記念イベントに来てくださった方、ありがとう♪

トーク中にお話ししたのですが、
この種の(?)イベントの終盤のお約束である

演者:『では、最後の曲です』
お客:『今来たばっかり~』
演者:『○○○……』

と、対となる壇上からの返答があったらいいなあと思って、
適切なものを考える場所を設けておきます。
いいの思いついたらこのコメント欄にかいてね~(^^)優秀作品は、わたしが次回なんかのときに謹んで使用させていただきます。

改めて、きょうは台風の中、ありがとう!
ほんとに。。。すばらしい笑顔、声援をありがとう。
握手とかがなかったけど、歌で、距離はなくつながっている感じがすごくして、
すっごく充実した気持ちです。
ありきたりな言葉しかでてこないのがすこしくやしいけど、
本当に、ありがとうございました!

きょうは来られなかった人も、次は一緒にもりあがろうね(^^)

モモーイ@ケータイより
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-26 01:04:03

とらのあなさんショーケース

テーマ:近況

現在、秋葉原のとらのあな さんのお店のショーウインドウに、期間限定モモーイコーナーがありまーす!

「Party!」のパネル、ジャケットの中の写真で着させてもらった「With Cat」の衣装、

「ルミカ」のPVもいちはやくみられるのですよ。

アキバに行く時はぜひ見てみて、記念撮影してね。

ウェブページ内にもTORA_MOMOI.COM という特別ページがあります!

ありがとう、朋友(と思っている)とらさん!!


こないだ伺った時に、営業中にショウウインドウの中に入らせてもらって、

サインとひとことをマジックで書かせていただいてきました!!

わたしからの感謝のメッセージを直接見てもらいたいなーと思って。

ウィンドウの中で書いている途中、Winkの「愛が止まらない」のPVを思い出した(わかりにくい)。


で、こういうスペースがあるのだから、あなただったらどんなものを展示してもらいたいですか?

以前からライブやジャケットの衣装を展示させてもらってたんですけど、

わたしには思いつかないなんか面白いアイディアがおありだったりして。

もしなんかあったらコメントして教えてくださいね(^^)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-25 23:44:31

近況など

テーマ:近況

▽深夜の雑文にも関わらず、コメント嬉しいです。

まあ、こういうようなことを考えたりして曲を作ったりしているわけですよ。

みんなのコメントもいろいろ考えを深める参考にさせていただきます。
ありがとう!


▽愛用の「SK-II」のクレンジングオイルが切れちゃったけど時間があまりなかったので

今回は行きつけではない最寄りのデパートで買ってしもた…。

売り場で「桃井さん」と言われるたびにドキドキ。


▽先日、都産貿で行われた「ドールショウ」では、リカちゃんキャッスルブース、舞映さんのブースで、

「Kawaii!JeNny」関連の展示をしていらっしゃったそうですね。

…行きたかったなあ。すごく人気だったそうで。

かわいいジェニー関連のお仕事はほんと、楽しすぎる!

わたしはお人形やおもちゃが大好きなだあー。

今から、最終回が来ないでほしいなーとか思ってしまっています。ずーっと続いてほしいよう。


▽『魔女っ娘つくねちゃん』『よいこのしごと』の作者で、

わたしの『Enter!』、『Party!』(とらのあな専売でオリコンに入ったよ!ありがとうー)の

素敵なジャケットイラストを描いてくださった

まがりひろあき先生サイン会 が行われるそうです!

わたしも自分のイベントの後、おじゃましようかと思ったんですけど、

サインしてほしい人がいる限り続くイベントらしいので、まだやっててくれるといいなー。長蛇の列で。

もう本はどちらも持ってるんですけどね(丸善では最後の一冊だった)。

『魔女っ娘つくねちゃん よせあつめ』には、わたしも巻末の寄せ書きにメッセージを書かせていただきました。

まがり先生、出版おめでとう!


▽と、今日はなぜか天声人語ふうにしてみました(笑)。


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース