やっぱり、アイドルって、素敵! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

やっぱり、アイドルって、素敵!

きらきら、輝いていて。

にこにこ、かわいくて。

いろんなコトを、夢を、未来をイマジネーションさせてくれて。

健康的で。

いろんな色があって。

それぞれ一生懸命で。

しっかり前を向いていて。

忘れかけていたものを思い出させてくれて……


やっぱり、アイドルって、最高だーっ!


↑…今夜はポエムですね(笑)。

今来たばっかりー!!


高山紗希ちゃんが、わたしのことを「師匠」と呼んでくれるのは、

「ヲタ的な…」とか、「アキバで活動するのか」とか表面上でとらえる早合点な人もいるかもしれないけど、

彼女が言っているのはそういう意味ではなくて、

「自分がいちばん心から楽しく、輝ける場所を見つけて、自分らしく輝きたい!」って、

「自分で自分の道を切り開きたい」って、そういうことなんじゃないかって、わたしは思っています(何回もわたし自分って書いたな今。でも敢えてこのままにしておこう)。

桃井はるこ役を演じきってくれた彼女だから、そういうことを本質的に分かってくれているってわたしは思っています。

今、夢に向かってがんばって、輝いている彼女に、そう言ってもらえるのは、誇らしいですね。

わたしもますますがんばらなければ!