どうもどうも!


昨日からイライラ、


そして夕方から凹みな


ますみんですよーいっ( ̄▽+ ̄*)



昨日更新しなかったのは


ちゃんとワケがあるんです。


・・・食べ過ぎてキモチワルかったから←



ますみんは情緒不安定になると


やたらと食べます。


そして気持ち悪くなります。


基本は1日1食+間食のますみんですが


1日5食+間食+夜中コンビニ


になります。


久しぶりにかなりきてまして


最近なってなかった久しい頭痛に襲われました、はい。




昨日は夕方以降に


ケーキ(店長と半分こ)


おでん(セール中だったんで。)


おかし


新FFの豚あぶりなんちゃら←


そしてまたケーキ


ポテチ


チョコ


クッキー食べました。


そりゃ気持ち悪くもなるわな。





ももいにっき

これ、おいしいぞよっ♪笑






ももいにっき
んで、これ昨日バイトでもらいました♪


なんか、うちのお店がなんかでなんかやったらしく


どっかのメーカーさんか本部からいただいたらすぃ。


ローソンで売ってるぜ★





そしてそして、


本日ますみんはついに・・・



前髪切った!!




ももいにっき

さすがに、これではうっとしすぎるよね。



てことで




ももいにっき


おうっと、これは本日の谷間模様でした。


今日は好調だったんです♪笑



・・・じゃなくて( ̄□ ̄;)!





ももいにっき

こんなカンジにまゆげ見えない程度にしました。


マイルームにあった普通のはさみで


セルフカット(笑)



てか、この写真じゃわかんねぇ!!!笑





そんなこんなで


お風呂でこのストレスを和らげてきます。




明日あさってが楽しみやから


頑張れる!!!



ほなねいっ