ブログの更新もせず、「久しぶり度」の更新ばかりはかどっている、YUüです。


 

書くようなことは何も無いんですが、たまに達者アピールもしないと本当に忘れられるじゃないですか?


 

忘れられると本の売上にも影響するじゃないですか?

 


やっぱり?ブログを書くっていう原点と基礎はずっと尊守しないと、みんなに愛されるものは出来ないのかな?って思って…


 

インタビュー風↑しかも髪の毛耳に掛けながら言うから。


 

と、こんな感じで書籍を出す感と・もはや出てる感と・売れっ子作家感だけは日に日に培われてます。


 

気を付けてほしいのは、本当にただ培っているだけってとこです。


 

アイドルになりたいとか、有名人になりたいとかアバウト且つビッグな夢を持ちながら具体的に何をしたらいいか分からない奴が、まずサインの練習から始めるっていうアレの部類です。

 


私も、

 

プロフィールに使うゆるい系のイラスト似顔絵 とか

本の表紙デザイン とか

設定価格 とか

 


出版にならなかった時には、見事に使えねーものばかり万全に備えてあってツリーの飾りは豊富に持っているのに、「木が無い」の状態。

 


しかも、こういう人って口だけはビッグで、結果存在がビッグにはならない行く末じゃないですか?

 


私も同じレールに乗っちゃってる感が半端ないです。


 

と、いうことで



私を色んな角度で描いてくれ仕上げてくれたイラストレーターさんに申し訳ないので・・・


 

ざっとここに載せて置きます。

 

image

{FBECAC42-E25B-4761-8EBA-3CAEFE2FEBFD}{37C56CA2-2E50-4B0A-8C06-4B53EF2A539D}

 

{136E101E-31C4-42D9-AF11-BB18287D30ED}

 

{E91AD0C9-713F-4785-9A74-87FB0845569F}

 

 

{42A5B768-0085-451B-A714-4456F095D8BC}

 

採用したのは3枚目のカラーと、白黒バージョン。


 

最初の2枚も、もちろんいいんですが、こんな謎めいた女性像は身に余る…荷が重い…役不足…

 


病室のベッドで、みんなの心を震わせる詩集なんか書くようになったら、こっちの似顔絵にしますね。


 

どうか、関わってくれてる(巻き込まれている)ごく一部の方の為にも年内には出版出来ますように☆


 

smarbyも、ほどほどに活動してますよ~、たまに覗いてね!

こっちも溜まってるの全部引っ張ってくる情報過多で読む気も失せると思うので、まず5本。

 

インテリアブロガーさん達が人気に火を付けた“オートディスペンサー”がスタイリッシュでお洒落!

 

引っ掛け収納で解消!直置きしたくないお家アイテムNo.1「スポンジ」

 

美味しくお洒落に、なにかと話題のBOSSでおうちカフェ♪

 

調味料がいつでもサラサラ【珪藻土スプーン】

 

耳元バブリーしてる?小顔効果も抜群!“大振りピアス”

 

では、次は近々に会いましょう!本当に…