ぃゃぃゃぃゃぃゃ、どーもどーも




ありがとう御座います。







明けた途端「おめでとうございます」ってどちら様も言ってくるのでね







「ありがとうございます」と微笑めば、まるで自分のために新年がスタートしたかのような清々しさを味わえる








そして、ほぼ毎年確認取ってるんですが





ちゃんと皆さんも明けてますか?





まだだよー





マダガスカルだよー って人居ないですか






{BDCFA2E3-E8FD-41C6-AA30-7E1A312E3D53}





居ないね?よっしゃ




オッケーバブリー、じゃ本題入ってこ






{3DB7EDF9-2190-4654-80CE-4E07D05E8A0E}






誤解する方がいるといけないので、解説いれますが、






ドジョウすくい小人と尻痒い人では無いですから。





母と子です





年末にお賽銭100円に反省したので、今年は50バブリーで150円賽銭しました。











50円分 もう、なんかちょっと違う気がします。








おみくじも大吉でしたし。






初夢もハッキリ覚えてませんが、なんか、こう…ざっくりとモテた夢見た気がします←幸せレベルが10代男子






あと、新年になると





みんな今年の抱負を掲げるじゃないですか?





抱負はなぜ抱勝と書かないんでしょうねー






抱勝と書いて「ほうふ」と読みたい。






前に抱えて 後ろに背負うということでしょうか?






前から後ろから…がんじがらめやんか





グダグダ言いましたが、なんでグダグダ言ってるかというと





抱負がねー、これと言って無いんですよ。





グダグダの間になんか適当なの思いつくかと思ったんですが、思いつかないよねー







誕生日とかにも、この抱負とか目標とか決意表明みたいのデジャブりません?






こんな年にしたいな〜 と、
こんな歳にしたいな〜 の違いなだけで。






もうねレパートリーも無いですわ。





ネタ切れですよ。





石森プロと同じ




ずっと次のライダーは何をモチーフにするか来る年も来る年も考えて、けどやっぱりネタって尽きるんですよ






あの偉大な石森プロだって12年とか間空けてライダー物休んだんですよ、「もう無理ー!」つって。







なので、私も無理です。






と、いうことで別に掲げなくていいんですが強いて言うなら「無欲で行こう」を抱負にしようかな





今思いついたけど、それっぽくていい感じ(♪)




宇多田ヒカルも言っています、





30代はほどほど ♡って





今年は、私のほどほどぶりを温かく見守って下さい。