毎度ご無沙汰してしまってますてへぺろうさぎ

先月になってしまいましたが、節目の術後90日を無事に迎えることができましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
あっという間でした・・・
真顔


90日検診のため赤坂のKクリニックへ。
先生の診察、モニターとしての写真撮影、採寸、アンケートの
記入をもって、一旦完結・終了となりました~☆
(当日、Kクリニックの施術費現金支払い特典・肌のレーザーを受けました)

先生の診察はいつも通り丁寧
ちゅールンルン

気になるところはないか、この先も何か気になることがあれば、
メールでも電話でも、診察でも、いつでも来てくださいね、と。
ありがたいです、先生大泣きうさぎ大泣きうさぎ


私の気になるところは4つ。
多い?多いかも…
笑い泣き

1)内ももの色ムラ、色素沈着
2)全体のたるみ感
3)膝のもっさり感
4)膝のチリチリした痛み


2)と3)は、今後も半年を目途に圧迫を続けることで引き締めが期待できる。

運動することで4)の対策にもなるとのことだったので、圧迫は・・・だけど、できる時はやるとして、早速水泳を始めました
気合いピスケカナヘイきらきら

ただ3)は取りきってる感もあるので、もともとの問題かもねと思った。。

更に4)に関しては、膝をストレッチ、しっかり動かさないと定着してしまう・・・と、おそろしい話
ガーンガーンを聞いたので、
正座をしてテレビを見たり、気づいたら動かしたり。


そして気になる1)の色素沈着。。
なんか年寄臭く感じるし、割と気になってるところ。
先生からは、血行促進のためにマッサージのアドバイスと、
保湿&血行促進のローションとクリーム、更に顔のシミにもよく使われている
トラネキサム酸を出してもらいました!


ローションはさらさらしてて伸びが良くてすぐ浸透。
クリームタイプは伸びないけど浸透が遅い感じ。

なので、二つを混ぜてお風呂上りにせっせと塗って、やさしくマッサージの日々です。。


気になるところが、、とか、なんだかんだ言っても何よりも、これまでのダイエットでは手に入れることが
出来なかった太ももの細さに大満足カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート


無印でデニムを試着した時に、見てくれたお店の人が、

『もうワンサイズ下げたほうがキレイだと思いますよ〜ニコニコ

って言って、23インチのデニムを持って来てくれた時の感動は言葉にならない大泣きうさぎ

23て…!!

今まで26がパンパンだったからね大泣きうさぎ大泣きうさぎ


今回の施術で、ダイエットや美容全体のモチベーションも戻ったので、運動と食事も管理しつつ、頑張っていきたいなーと思ってます
てへぺろうさぎカナヘイきらきら

{D3025476-99CA-497C-9E2C-12AD10D2F2F7}