【成長記録2】冬支度。。。。。【1歳4ヶ月】 | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。

こんにちは~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

年末も相当忙しかったけど、それよりも更に忙しくなる予定です。
引越日が決まりましたパンダ

なんだかんだと日数がなく、かなり焦ってます
この物で溢れたこの家をはたして引越が出来るんだろうか。。。。

まぁ出来る事はさっさとやっちゃうけど出来ない気がしてならないガックリ・・・
今週末引っ越し業者の見積もりが一気にやってくる。。。。。

お隣さんが利用した引越業者も悪くなくて、なかなか良かったからそちらにも見積もり依頼をかけようと思うんだけど、見積もりに来たいと言う業者が既に6社
対応するだけでもメンドクサイのにどうするんだろう。。。。。。

殆どが大手なので多分却下される率は高いと思うんだけどさ。。。。。
大手は大手の良さがあるけど、今回同じ町内だし出来る限り予算を削りたいと言うこちらの希望もあるから引越業者選びにすら時間がかかっちゃう。。。。

あ~もう引越出来るんだろうか。。。。

邪魔しかしない人間が2人程居るのですが、果たして仕事になるんだろうか。。。。
結局全部私一人でやらないとダメなんだろうから、ストレスで倒れてるかもsao☆

引越作業も一人ですら大変なのに、家族4人分とかもうゲッソリだよね

考えただけで疲れて来たので、本題行こう~っとsei


衣替えと言う程大袈裟な事では無いんだけど、洋服がなんか微妙に着る物着ない物に分かれ出して来たので、ちょっと整理してたの。

すると懐かしい物が出てきたsei
遊び心でお坊ちゃまに着せてみた

すると面白い事にむふっ。

ただでさえ女の子に間違われるのに、女の子の服を着せると本当に女の子みたくなったので、可愛い~と遊んでたけどちょっと心配になったので、洋服は脱がせたんだけど、折角だからと帽子だけかぶせてみたわーい

すると、超可愛い

なので、その姿だけ少しだけアップしますshokoいちご



ぷちみくさんが少しだけかぶってたイチゴのニット帽

お坊ちゃまはニット帽や普通の帽子も嫌いで被ってくれないんだけど、ぷちみくさんの幼稚園の帽子や、ぷちみくさんが遊んで自分の帽子をかぶってる時があるんだけど、それを観た時だけ帽子を被ってくれるの。

今回ニット帽もそのノリで被せてみたshokopon
女の子色が強くはなるけど、なんとかギリギリセーフかな?

まだアウターが黒だから男の子でも行けるかしら。。。。。



は~いこちらで~す

お坊ちゃまはカメラを見ると突撃して来るんだよね。
何だろう。。。
カメラが好きなのかな。。。。

良い距離感で撮影するのが難しくなってきたsei

気に入って被ってくれるならこれで外行ってもいいんだけど、やっぱり5分ぐらいで脱いでました。。。。

なかなか帽子をかぶってくれない。。。。
2歳頃には帽子を被って外出してくれないと、色々と大変だよね~
外遊びとかも帽子ないと危ないだろうし、帽子OKになって欲しいなぁ~

まだまだおさがりを着る事になるので、女の子っぽいデザインは続きそうだね。。。。。




いつも訪問ありがとうございますぷぷぷ
ランキングに参加しましたうさぎ
?akn?ブログ読んで「イイネ 応援しちゃおう」
と言う方は是非1クリックをおじぎ(1クリック1票入ります)
ランキングが上がると、私のテンションも上がります女の子



興味ある方は読者登録してねおじぎ
コチラこちらこちらこちらコチラ