【ブログネタ】クリスマスに欲しいものは? | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。

こんにちは~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

クリスマスプレゼント貰えるかもしれない!という誘いにつられてやって来ました

最近頑張っても誰も褒めてくれないし、頑張った結果も目に見えないし、誰の評価もなく毎日時間に追われ、子供の世話し、必死に生きてるんだから、プレゼントの一つや二つや三つ貰っても罰は当たらないだろうと思って欲の皮突っ張りながら記事書いてるよ


さてさて、今回のブログネタ
クリスマスに欲しい物は何か?と言う話

ぶっちゃければ1等当選してある年末ジャンボの宝クジと言いたいところだけど、そんなん無理なので現実的に欲しいものは

新居で使う素敵なダイニングテーブルと椅子のセット

又は

10キロ以上の洗濯物が洗えるカッコイイ洗濯機

もうこの2つに尽きるわ

今の洗濯機は頑張ってくれてるけど、仕事出来ないんだよねぇ

やる気だけはあるけどミスの多い新入社員みたいな感じなのよ。

家族4人分の洗濯物が洗えなくて困ってるので、10キロ以上洗える洗濯機が欲しい!
洗濯を1回で完結させたい



アメブロサンタさーーん
宜しくお願い致します


クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中



いつも訪問ありがとうございますぷぷぷ
ランキングに参加しましたうさぎ
?akn?ブログ読んで「イイネ 応援しちゃおう」
と言う方は是非1クリックをおじぎ(1クリック1票入ります)
ランキングが上がると、私のテンションも上がります女の子



興味ある方は読者登録してねおじぎ
コチラこちらこちらこちらコチラ