今日は、新ユニットの予想をします。

① トウィンクル☆ロック (新キャラ枠と想定) 

② ウィング☆スカイ(新キャラ枠と想定)

③ キラリ☆スタプラ(グループ名 キラリ☆スタープラネット 新キャラ枠と想定)

④ ワンダーランド♡ミックス(略ワンミク 新キャラ枠と現キャラ枠と想定)

 

ここで、新しい情報です。 新キャラクターと予想されている、プロフィールができました。

三崎ルナ(宮益坂女子学園に通う、高校2年生。過去にいた学校、神山高校でなかなか一緒にいる時間が少ないので、今年から新たに天馬咲希ちゃんたちと絡むようになっている。)

三崎アイ(宮益坂女子学園に通う、高校2年生。ルナの妹。ルナと同じく、過去にいた学校では一緒にいる時間が少ないことが判明した。)

三月ルカ(宮益坂女子学園の近くに出来た狭い道を通って、神楽凪に向かう途中に右へ曲がって、自然池がある。そこに住んでいる。 池の中では、人魚として暮らしているが、人間界へお邪魔するときは、偽名、三月ルカを使っている。 本名は、キラリス・マーメイド・グリッター。)

三月蒼(姉のルカと同じ)

 

 

以上です。