ほしの島のにゃんこが来年で10周年を迎えますが、そんな中、いま最も人気なのが・・・ とらべる島のにゃんこ!!

ていうことで、こんにちは。momohoshinosima です。今日は、新しい仲間を紹介します。(VLOIGER※裏方、代理ちゃん)

どうも、初めまして。VLOIGERの保坂ミアと、VLOIGER兼ハニーワールド!のキーボード担当、三坂悠月と、VLOIGER兼カラフルピーチの頭脳派担当、もふくん(主呼び名もふうさ)です。

私達は、とらべる島のにゃんこやほしの島のにゃんこの情報を、主が居ない・ネタバレになる ようなことがあった場合は、動画に差し替えて、私たちの活躍の動画(三坂悠月、保坂ミアちゃんはイラストがない為、もふくんはカラフルピーチの一部切り抜き)を見てもらうのに来ました。

とらべる島のにゃんこの実況者の主が居ないときや、とらにゃんを実況できないときは、攻略情報などを私たちがお届けします!わからないこと、質問などがあれば、こちらのコメントにて、主が居ない日(平日帰ってきてから 土日、祝日 主お出かけ※別施設除く)があるので、コメントにて近々お知らせいたします。

ていうことで、質問などコーナーの最初の日をお知らせします。明日の午後19時より投稿されます。フォローをしてお待ちください。

以上、VLOIGERの3人でした。

新しい仲間は順次追加されていきます。主の投稿、次回は火曜日です。


明日の19時に、代理ちゃんと裏方がブログでしゃべるので、フォローをしてお待ちください。

では、また火曜日にお会いしましょう。