momo-homeへようこそ!

 

ご訪問いただきありがとうございます!

私たちのマイホーム完成までを記録したブログです。

 

初めましての方気づき

2020/7/30 完成マイホーム web内覧会気づき

 

++++++++

 

大好きなマイホームに住みながら

アクセサリーデザイナーとしての活動も

書かせていただいてます(^.^) 

 




informationスター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





Todayスター

 


good morning パー





断乳2日目の夜の様子UMAくん



まず

娘、豆、ママの3人で寝室へ。




絵本見たり

写真見たり

楽しんでから、、




そろそろ寝ようか〜っと

まず娘秒で寝る。笑





豆は…



ミルク🍼ミルク🍼」って叫んでたけど



ミルクばいばいしたよね〜



いやぁ怒り怒り



だけど、、Disneyオルゴールをかけて

部屋を暗く




すると10分程もがいた後。

寝てくれました赤ちゃん泣き飛び出すハート




だけど…

夜中2:30ごろ覚醒




抱っこしたら寝るけど

置いたらめちゃ怒る。

30分以上泣いてたし

喉乾いてるだろうし

リビングでヤクルトを飲ませた。




落ち着いて

ご機嫌になったのか、

Yogiboの上で寝ちゃいました。




私もカーペットで寝落ちしてると…





2階から

泣き声が⁉️





娘が誰もいない気配を感じたのか

娘が「ママー大泣き大泣き大泣き」っと走ってる、笑






飛び起きた私。

2階に駆け上がり

娘と寝室で眠る。




そのまま朝まで寝てしまいました、笑

豆はリビングのYogiboで1人で朝まで寝てました爆笑





豆の断乳なのに

娘もセットだから2倍大変ネガティブネガティブネガティブ





とりあえず2日目終了

豆の覚醒回数1回拍手拍手拍手





進歩進歩拍手拍手拍手




断乳したので

お出かけ用の水筒ポチりましたニコニコ




トミカ🚗    

⬇︎





この形新しい?

めちゃ可愛くて

これにしましたニコニコ飛び出すハート





good-by 宇宙人くん








Pickup momo-homeスター

  



 


pickup accessoryスター


▼Pikup

 

 

▼initial