momo-homeへようこそ!

 

ご訪問いただきありがとうございます!

私たちのマイホーム完成までを記録したブログです。

 

初めましての方気づき

2020/7/30 完成マイホーム web内覧会気づき

 

++++++++

 

大好きなマイホームに住みながら

アクセサリーデザイナーとしての活動も

書かせていただいてます(^.^) 

 




Todayスター

 


good morning パー



はいっ!

先週行ってきた旅行の話。笑




行き先は淡路島ですキメてる

ざっくり写真レポします笑い




朝ご飯食べずに出かけたので

インターでパン🥐🥖🥪やコーヒーをGET☕️


私がハイカラ過ぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

夏だし海だし良いよね?笑




車内で朝食食べながら

まず向かったのは船🚢‼️




明石海峡大橋クルーズ🛳️です

※旦那ええ写真撮るやん




快晴!天気もサイコーでした笑い






眩しくてサングラス🕶️するもすぐ奪われるキメてる






午前便だからなのかガラガラでした、笑





でも空いてたのでゆったり楽しめました流れ星




橋は迫力ありましたー









キティちゃんハウス?で有名ですよね♡





景色にも飽きてきて遊び出す家族たち、笑




窓越しに💋をしようとしてる男子、笑







家族でパシャリラブラブ

豆が良い顔してるわっ!





とにかく大はしゃぎな子供たちは

走り回っておりました泣き笑い



足が短い、笑



75分間の楽しいクルーズ🛳️でした気づき









船を降りてからは

道の駅で海鮮丼いただきました指差し

⬇︎





美味しかったけど

小さかったキメてる




続いてはホテルレポです🏨




good-by 宇宙人くん





Pickup momo-homeスター

  



 


pickup accessoryスター


▼Pikup

 

 

▼initial