momo-homeへようこそ!

 

ご訪問いただきありがとうございます!

私たちのマイホーム完成までを記録したブログです。

 

初めましての方気づき

2020/7/30 完成マイホーム web内覧会気づき

 

++++++++

 

大好きなマイホームに住みながら

アクセサリーデザイナーとしての活動も

書かせていただいてます(^.^) 

 




informationスター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ありがとうございましたニコニコ




Todayスター

 


こんばんは パー



さてさて。

着実にDisney行きの準備が進んでおりますよ流れ星




Disneyのために次に準備したのは

こちら

⬇︎

モバイルバッテリーです🔋







大容量笑い




コードはseriaで購入気づき






こちらはiPhone用

めちゃ可愛い笑い笑い





こちらはTYPEーC





同時充電が可能流れ星









残量も表示される気づき






ハンディ扇風機






充電セットは

SNOOPYのポーチに入れて持ってきますニコニコイエローハーツ






これでスマホと扇風機の充電はバッチリ笑い笑い笑い









48時間限定
2261円OFF気づき

クーポン利用で1080円(☉_☉) 





更に安くなってるー拍手

悔しいー爆笑





good-by 宇宙人くん





Pickup momo-homeスター

  



 


pickup accessoryスター


▼Pikup

 

 

▼initial