momo-homeへようこそ!

 

ご訪問いただきありがとうございます!

私たちのマイホーム完成までを記録したブログです。

 

初めましての方気づき

2020/7/30 完成マイホーム web内覧会気づき

 

++++++++

 

大好きなマイホームに住みながら

アクセサリーデザイナーとしての活動も

書かせていただいてます(^.^) 

 




informationスター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





Todayスター

 


good morning パー




来週美容院行きます✂️




ずっとボブだったんだけど

久しぶりに伸ばしてる私です。





今はこの人くらいの長さかなー

※こんな美人じゃない昇天




だいぶボサボサになってきたので

メンテしに行きます✂️




たぶんこんな感じになるかな?

※こんな美人じゃ無い昇天






⬇︎ゆくゆくはこんな感じに伸ばしていきたい…

※こんな美人じゃない昇天





⬇︎ウルフっぽくて可愛い

カラーも好き♡

※こんな美人じゃない昇天





最近毎回染めてるから

髪の毛傷むので

今回は毛先は残して

リタッチのみしてもらおうかー






⬇︎でもこのピンクカラーもしてみたかったり




伸ばすとお手入れ大変だし

昔みたいに艶がなくなってきたし悲しい

なやむーーー真顔







最後におまけ。




ヘア探してたら…





えっっ!?






えっ!?!?




えっ?無気力




good-by 宇宙人くん





Pickup momo-homeスター

  



 


pickup accessoryスター


▼Pikup

 

 

▼initial