momo-homeへようこそ!

 

ご訪問いただきありがとうございます!

私たちのマイホーム完成までを記録したブログです。

 

初めましての方気づき

2020/7/30 完成マイホーム web内覧会気づき

 

++++++++

 

大好きなマイホームに住みながら

アクセサリーデザイナーとしての活動も

書かせていただいてます(^.^) 

 




informationスター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



Todayスター

 


good morning パー



おはようございます!

今朝は朝から保険の契約に行ってきます!

27歳で加入したがん保険の見直しです。



保証内容が変わりすぎてるので

見直し大事魂が抜ける







さて最近。

1つ攻略した事がありますダッシュダッシュ




豆ちゃん、どこでも、追いかけてきて

わけもなく抱っこせよ。




料理してても

メイクしてても

着替えてても

洗濯干してても

トイレしてても…昇天

⬇︎




私が何してたって

そんなの関係ねー!!大泣き抱っこせー!




前までは「ちょっと待っててね〜」と言いながら

待たせては

大泣きされ

ギャン泣きされ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




イライラどっかーーーん!!!



だったんだけど!!!





最近一回手を止めて

一旦抱きしめる

チュー💋する

頭ぽんぽんする




そしたらなんて事なく

ふら〜っとどっか行く!!爆笑





ほんと、泣いてる理由って

なんて事ないんですよね。




一旦受け入れてあげる。

それだけでご機嫌なんですよねにっこり





毎回手を止められて面倒だけど




ギュッとするだけで

受け入れられたっと納得するようですニコニコ




なんだよ、単純ーニコニコ

そーするとまた愛おしさが増すキューン




娘がすかさず邪魔しにくるけどね昇天

そんな時は2人まとめて

ギュッとする愛飛び出すハート




これだけでみんな笑顔ニコニコニコニコニコニコ




分かってるんす。

今は冷静だから。




でもね。

イザ忙しい時にそんな余裕無いよね?魂が抜ける




何が言いたいのかと申しますと

だから、やっぱり

自分はご機嫌に保たないと昇天飛び出すハート





そゆことっすニコニコ





\抱っこせーよ〜/






\はよ抱っこして。/





トイレから失礼しました魂が抜ける


good-by 宇宙人くん





Pickup momo-homeスター

  



 


pickup accessoryスター


▼Pikup

 

 

▼initial