momo-homeへようこそ!

 

ご訪問いただきありがとうございます!

私たちのマイホーム完成までを記録したブログです。

 

初めましての方気づき

2020/7/30 完成マイホーム web内覧会気づき

 

++++++++

 

大好きなマイホームに住みながら

アクセサリーデザイナーとしての活動も

書かせていただいてます(^.^) 

 





Todayスター

 


good morning パー






おはようございます🌞

昨日は朝からしまパト行ってきた私指差し



10時Openのところ

10:30ごろ到着UMAくん



既に満車泣き笑い

しまむら すげー!




確か水曜って

新作入荷だったかな

だからこんなに混んでるの??



さてさて!!

お目当てのTシャツは

あるのかっ!?



⬇︎








じゃーーーーーんダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


無事ゲットしましたーニコニコ飛び出すハート

⬇︎


結局娘の2枚。笑




娘大好きカラーで130

500円笑いやすっ笑い





ミントカラーのこちらは120

500円笑い笑いやすっ笑い



チビサイズは30分で完売してましたハートブレイク




ついでに

こちらもゲットしましたダッシュ






これは私のチビT





以前「年甲斐もなく買ったアレ」に

合わせて着たいと思ってます笑い






※クローゼットよりお届け、笑











good-by 宇宙人くん





Pickup momo-homeスター

  



 


pickup accessoryスター


▼Pikup

 

 

▼initial