momo-homeへようこそ!

 

ご訪問いただきありがとうございます!

私たちのマイホーム完成までを記録したブログです。

 

初めましての方気づき

2020/7/30 完成マイホーム web内覧会気づき

 

++++++++

 

大好きなマイホームに住みながら

アクセサリーデザイナーとしての活動も

書かせていただいてます(^.^) 

 




informationスター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





Todayスター

 


good morning パー





最近、週末は1日ワンオペの日が増えてる昇天

そんなワンオペの定番は

ハッピーセット指差し











私はマックは飽きたので

モスにしました。

やっぱモスは美味しいニコニコ




そのあとは

娘の希望でアイス食べに飛び出すハート










色が娘好み。笑



味じゃなくて

色で選んだら娘爆笑



コットンキャンディーっ限定の味らしい飛び出すハート




結果、美味しかったから

良かったニコニコ




でも2人連れてのワンオペお出かけは

マジで疲れる魂が抜ける





good-by 宇宙人くん





Pickup momo-homeスター

  



 


pickup accessoryスター


▼Pikup

 

 

▼initial