momo-homeへようこそ!

 

ご訪問いただきありがとうございます!

私たちのマイホーム完成までを記録したブログです。

 

初めましての方気づき

2020/7/30 完成マイホーム web内覧会気づき

 

++++++++

 

大好きなマイホームに住みながら

アクセサリーデザイナーとしての活動も

書かせていただいてます(^.^) 

 




informationスター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





Todayスター

 


good morning パー







週末は突然COSTCOへ行ってきましたニコニコ



豆は人生初歩く




お出かけ大好き娘は

テンション高くルンルン🎶






何持ってんのー?






ジュースほしー





僕にもちょうだーい





おいしっっ 




っとドリンクを楽しみながら

お買い物歩くスター





購入品





このセットは最高ニコニコ




モッツァレラ好きにはたまらん量です飛び出すハート




そして買っちゃった

LIONCoffee




カロリー爆弾①

クッキー🍪




カロリー爆弾②





チョコが付いてるので

IKEAの袋で小分けにして冷蔵庫へGOダッシュダッシュ




IKEAの袋見たら

今度はIKEAに行きたくなってきた。

買うもの無いんだけどいくだけで楽しいよねラブラブ






このユニコーン🦄パジャマもCOSTCOですラブラブ

1ヶ月前に購入したんだけど、

もう完売してた!





もうすぐ地元?にもCOSTCO出来るので

めーちゃ楽しみです笑い








good-by 宇宙人くん





Pickup momo-homeスター

  



 


pickup accessoryスター


▼Pikup

 

 

▼initial