momo-homeへようこそ!

 

ご訪問いただきありがとうございます!

私たちのマイホーム完成までを記録したブログです。

 

初めましての方気づき

2020/7/30 完成マイホーム web内覧会気づき

 

++++++++

 

大好きなマイホームに住みながら

アクセサリーデザイナーとしての活動も

書かせていただいてます(^.^) 

 





おはようございます!
5/5子供の日
皆さんいかがお過ごしですか?ニコニコ



我が家はいたって普通の休日を
過ごしております、笑



さてさて、私の大好きな川口春奈ちゃん主演ドラマ
「9ボーダー」も第3話が放送終わりましたね飛び出すハート


どうしてもアクセサリーに目が言ってしまう私ですが、、どれもコレも可愛過ぎて、着用アクセサリーのまとめを作ってみました指差し



当店のラインネックレスもジワジワ人気が出てきて
昨日は3名の方にご購入いただきました拍手
母の日のプレゼントにご購入される方も増えてきました!
ギフトセット無料中ですよOK

まだまだ間に合う母の日の贈り物に是非ピンクハート








金曜10時ドラマ「9ボーダー」
川口春奈さん着用ネックレス まとめ スター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







第1話スター

  • BELLESIORA(ベルシオラ)
  • 品名:K18YGダイヤモンドネックレス


値段:¥‌363,000 税込



ストレートでスタイリッシュな

縦ラインのネックレススター




\ 当店でも ラインネックレス 販売しています /








  • BELLESIORA(ベルシオラ)
  • 品名:K18YGダイヤモンドリング

  • 値段:¥‌352,000税込


  • めちゃくちゃ可愛いリング💍

手が出ません泣き笑い




  • BELLESIORA(ベルシオラ)
  • 品名:K18YGダイヤモンドピアス


値段:¥‌231,000 税込







AHKAHネックレス(アーカー)
品名:ティナラインステーション ネックレス


値段:¥‌179,300税込




\ 当店のラインステーション ネックレス/







第2話スター

  • agete(アガット) 
  • 品名:SILVER SPOON リング


値段:¥‌22,000 税込




  • agete(アガット) 
  • 品名:シルバーダイヤモンドネックレス

  • 値段:¥‌30,800 税込




    • BOUCHERON(ブシュロン)
    • 品名:キャトル ラディアント ペンダント ミニ

    • 値段:¥‌418,000税込




  • BOUCHERON(ブシュロン)
  • 品名:キャトル ホワイト フープイヤリング

  • 値段:¥‌1,478,400 税込








第3話スター

  • AHKAH(アーカー)
  • 品名:エレメンツフープ ピアス

  • 値段:¥‌160,600税込




  • AHKAH(アーカー)
  • 品名:ビリーブユーミディ ネックレス

  • 値段:¥‌170,500 税込





どれもシンプルで大人なアクセサリーですねスター

お値段がとても手が出そうにないのですが、、

当店の商品で手頃に楽しんでいただけたら嬉しいです流れ星









good-by 宇宙人くん





Pickup momo-homeスター

  



 


pickup accessoryスター


▼Pikup

 

 

▼initial