momo-homeへようこそ!

 

ご訪問いただきありがとうございます!

私たちのマイホーム完成までを記録したブログです。

 

初めましての方気づき

2020/7/30 完成マイホーム web内覧会気づき

 

++++++++

 

大好きなマイホームに住みながら

アクセサリーデザイナーとしての活動も

書かせていただいてます(^.^) 

 




今日の名言スター ひすいこたろう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

言葉は相手をハグするように言うんだよ。
人と話す時は その人を抱きしめるようにして話すんだよ。

by名言セラピー ひすいこたろう


私が大好きな作家さん
ひすいこたろう さんの本より抜粋ニコニコ
今日から心に残った名言をちょっとずつ
ご紹介しようかなと思ってます笑い




Todayスター

 


good morning パー





最近のおハマりもの。↓







クリップまで可愛すぎラブラブ







ハワイ🌺の香りがする〜ピンクハート






good-by 宇宙人くん





Pickup momo-homeスター

  



 


pickup accessoryスター


▼Pikup

 

 

▼initial