momo-homeへようこそ!

 

ご訪問いただきありがとうございます!

私たちのマイホーム完成までを記録したブログです。

 

初めましての方気づき

2020/7/30 完成マイホーム web内覧会気づき

 

++++++++

 

大好きなマイホームに住みながら

アクセサリーデザイナーとしての活動も

書かせていただいてます(^.^) 

 




informationスター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こちらを+20cmで2点ご購入いただきましたにっこり
ありがとうございます♪





Todayスター

 


good morning パー




昨日は新年度の保育園がスタートし

娘も進級し新しい先生とご挨拶ニコニコ




豆大福もいよいよ本格的に

保育園生活がスタートしました流れ星




まだ慣らし保育期間なので

あっという間にお迎えの時間になるけど

2人が園に行くと一気に静かになり

嬉しくも寂しいです。




昨日はすぐ帰宅した豆大福

めちゃご機嫌でした星

人見知りゼロなので

とにかく人懐こい性格で

かなりお得な人だと思います。

我が子ながら良い性格してるなーと

感じますニコニコ




娘より単純な性格っぽい。笑笑い

男の子だからかな。

扱いやすい。笑




超ごきげんなお豆さん。



なんだよ

その可愛いポーズ爆笑飛び出すハート





やっぱりもっと一緒に過ごしたい感が強い赤ちゃん泣き




good-by 宇宙人くん





Pickup momo-homeスター

  



 


pickup accessoryスター


▼Pikup

 

 

▼initial