momo-homeへようこそ!

 

ご訪問いただきありがとうございます!

私たちのマイホーム完成までを記録したブログです。

 

初めましての方気づき

2020/7/30 完成マイホーム web内覧会気づき

 

++++++++

 

大好きなマイホームに住みながら

アクセサリーデザイナーとしての活動も

書かせていただいてます(^.^) 

 




informationスター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





Todayスター

 


good morning パー




皆さーん

無印良品週間

何か買いましたかー?ニコニコ




我が家はこの日を待っていました拍手




前から気に入ってなかった

パントリー収納。





before





ごちゃごちゃもやもやもやもやもやもや



デットスペースが多すぎる!!






無印で収納ボックスを購入‼️





入りました拍手

左のスペースには長細いボトル系が入る





なんか…

やっとスッキリしたなぁ悲しい


入居して今年で4年目



やっとスッキリしたかなー…

っと思いますニコニコ



初めからこうしていれば…魂が抜ける




good-by 宇宙人くん





Pickup momo-homeスター

  



 


pickup accessoryスター


▼Pikup

 

 

▼initial