momo-homeへようこそ!

 

ご訪問いただきありがとうございます!

私たちのマイホーム完成までを記録したブログです。

 

初めましての方気づき

2020/7/30 完成マイホーム web内覧会気づき

 

++++++++

 

大好きなマイホームに住みながら

アクセサリーデザイナーとしての活動も

書かせていただいてます(^.^) 

 




informationスター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





Todayスター

 


good morning パー





今年もひな祭り🎎がやってきました。



娘が歌うおひなさまの歌が

なんとも面白い笑い



おだいりさまと おひさま

ふたり並んで すしがお


にんはやしの ふえたいこ

今日はたのしい ひまつり




クククッと笑ってしまいます笑い
可愛すぎ魂が抜ける




お雛様は私の小さい頃の物 そのまま





あ、、



恐怖の画像出ますよ?




いきますよ?








どーん!

前歯が伸びている魂が抜けるこえぇ〜






そんなお雛様と娘も過ごす事4年目

孫にまで引き継いでもらいたいな笑い





0歳





1歳




2歳




3歳
私が入院してたので
写真がにゃい赤ちゃん泣き



4歳


娘、大きくなったなー爆笑飛び出すハート









ちなみに玄関の北欧ポスターは

夏に様変わりました🌴



うーん、

春バージョンも欲しいなぁ知らんぷり





こちらは最近入手した

一筆書きの家族4人の手アート


シンプルでお気に入りです笑い












good-by 宇宙人くん





Pickup momo-homeスター

  



 


pickup accessoryスター


▼Pikup

 

 

▼initial