momo-homeへようこそ!

 

ご訪問いただきありがとうございます!

私たちのマイホーム完成までを記録したブログです。

 

初めましての方気づき

2020/7/30 完成マイホーム web内覧会気づき

 

++++++++

 

大好きなマイホームに住みながら

アクセサリーデザイナーとしての活動も

書かせていただいてます(^.^) 

 




informationスター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

発送商品📮




Todayスター

 


good morning パー



今年はいろんなデザインの

チュールキャミが流行ってますね目がハート

私も年甲斐もなく買ってしまいました。笑




コレ↓




アシンメトリーになってて

デザインが可愛いすぎました…目がハート

モデルさんのようにモノトーンでまとめたら

大人でも着やすいかな♪














買ったは良いもの

まだ着ていませんキメてる

もう少し暖かくなったら着ようかな。











チュールキャミ

可愛いっニコニコ



good-by 宇宙人くん





Pickup momo-homeスター

  



 


pickup accessoryスター


▼Pikup

 

 

▼initial