momo-homeへようこそ!

 

ご訪問いただきありがとうございます!

私たちのマイホーム完成までを記録したブログです。

 

初めましての方気づき

2020/7/30 完成マイホーム web内覧会気づき

 

++++++++

 

大好きなマイホームに住みながら

アクセサリーデザイナーとしての活動も

書かせていただいてます(^.^) 

 




informationスター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

よくみていただいてる記事なので

リライトしてみました流れ星 

 



以前放送されてた

私の家政婦のナギサさん」見てましたー??

 

 

ドラマで多部未華子ちゃんが使用してて

とっっっても気になってたアクセサリー💍


 

 

調べたら

TSAKI」という高級ブランドでした(O_O)

 

 


 

お値段がすごくておいで

ドラマに使用されるんだもん拍手さすが!


 

 

 


 ▼多部未華子ちゃんが使用してたアクセサリー 


重厚感有りで
めちゃかわいーハート






当店の類似デザインスター





Pickup momo-homeスター

  



 


pickup accessoryスター


▼Pikup

 

 

▼initial