ご訪問いただきありがとうございます!

momoi家の嫁です。

このブログではmomo嫁とさせてください。

 

私たちのマイホームまでの記録を残していくブログです。

いつも、いいね、コメント、ありがとうございます唇

 

簡単なプロフィール唇

 

◾︎-------------------------------------------------------------◾︎

 

 



こんにちは!

引っ越してからあっという間にが5日目です。







だいぶダンボールも無くなり

生活スペース確保でき

快適な暮らしが始まっています(^^)







まだまだ

とりあえず置きましたな場所は

たくさんありますが、笑







この収納を一つ一つ考えていくのも

またまた楽しいものですね!








とりあえず行ったこと。






引っ越したらタオルを全て交換する!

決めていたので水通ししました(^-^*)

出産前の新生児の肌着の水通しを思い出す♡





セリア

ふんわりシリーズが大好きです!




安い!

色が好き!

柔らかい!

長持ちする!

乾くのが早い!

毛羽立たない!







良いことしか見つかりませんがなっ( ఠ_ఠ )




全部セリアです。

場所によって分けてみました!

1番汚れそうなキッチンはブラウンです!






ドット柄は洗面所











我が家は

・ホワイト

・ベージュ

・グレー

・パープル(さし色)



っと決めています(^-^*)








やっぱり統一すると気持ちがよい物ですね!











皆さんがやってる

web内覧会」たるものをやってみたいけど、、








時間がない!!笑

ボチボチやってみたいと思います。








1週間後に控えてる

JR伊勢丹 出品準備しなきゃです!

最低でも50点は作りたいところ( •́દ•̩̥̀ )








やることはいつまでたっても

尽きませんね!笑






 

 

▼momoi家の楽天Room 購入品まとめ

 

 

 

 

————————————————————

 




本日発送したブレスレット♡



コットンパールとチェーンが

アシンメトリーになっとります。

イニシャルチャーム付きだよ♡






あ!

郵便局で転送手続きしなきゃだった!!!笑








 

 

▶︎ホームページ https://moimi.jp/

▶︎Instagram