明日は再判定日です。

前回の検査薬から
メンタルがもたなそうで
やったらやらなかったりしてます。

BT13で逆転現象を期待してたけどならず、
低hcgから妊娠継続できた人はそのくらい
には逆転してる人多くて、
私は確認線と同じくらいの線でした。

じゃあ明日(BT14)くらいかな?
とやってみますが、
今度は確認線なり薄く、
この辺りから検査薬が重荷になってきました。


もうどうせ結果は変わらないのに。
検査薬をやって気分が上がる時もあれば
下がる時もあって、
平常心が保ててないな〜と感じ🫨
人と比べて安心して、
人と比べて不安になって。
その人が全てな訳じゃないのに。

結果はもう変わらないなら
平常心保てて、少しでも穏やかに過ごした
ほうがいいよな。

 だったらもうやるのやめよ。
と、BT15、16はやってません、、





明日は再判定日です。
二日間検査薬をやっていなかったので
気持ちは落ち着いてて、
今朝は冷静に明日の判定に備えて
検査薬やってみました。







ようやく逆転したみたいです。

でも時間が経つと、こんな感じ↓





ちょっと微妙ですね。笑

目を凝らせば逆転してるような???🤔



BT9でhcg52だったので、

1.5倍くらいの成長をしてくれてれば

明日には2500くらいの数値は

欲しいところですが、

難しいかな…





ほんとただの素人の予想だと

700くらい?

いつから逆転したのかわからないけど。


逆転現象もしたからと1000いってない

ひとといるみたいですしね。。


尿と血と違うと思うし。


うーん、難しい!


手術はしたくないよ〜〜〜



でもたまごちゃん

お腹で頑張ってくれてるのは

間違いないことなので

感謝でいっぱいです。



不安ばかりの期間ですが、

わがままを言えるなら

この世界に生まれてきて欲しいです。


しあわせにするよ。