5月27日のリリースイベントにて桃原ひよはFES☆TIVEを卒業しました。



にじいろ学園という研修生ユニットからアイドル桃原ひよははじまり3ヶ月後にFES☆TIVEに加入しました!


そして約4年間やってきたFES☆TIVE、アイドルを卒業しました!



何もかも初心者だった桃原はシダレヤナギを踊るのすら難しくてレッスンとか毎回涙目でやってました。
最初の頃は歌割りも少なくて立ち位置も後ろであまり目立とうとも思ってなかったというか私なんてって自分から身を引いてた
でもやっぱりやっていくうちに悔しいとかなんでだろうとかもっと頑張らないとって思いました。
加入して2年くらいして、はじめて 真夏の余熱 でソロの落ちサビをもらいました。
本当に嬉しかったし早くお披露目したい!ってその時はすごいおもってた!!
今は卒業してしまったメンバーのところに入ってパートを歌わせてもらったりできてたけど、最初は本当に目立たなかったなってすごく思います。



4年間ひたすらにFES☆TIVEだけで活動してきて、普通の女子だったら出来ないことをたくさん経験してきました。

ほぼ毎日ライブやイベントがあってメンバーやファンの方と会うのが当たり前になっていて
疲れた辛いって思っても桃原の周りにはみんながいたから頑張ろうって何回も思えました。


でも私はFES☆TIVEをやめようと思いました。
4年間いた場所から離れるのは寂しいし不安しかないけど、自分のやりたいこと夢を追いかけたいなと思って決めました。


いつかはお別れをしないといけないときが来るんだけど、その発表が1週間前とかになっちゃってごめんね。

発表前とかにひよちゃん辞めないよね?って聞かれた時本当に胸が苦しかったしごめんなさいって何回も思ったよ。

急な発表だったのにもかかわらず、地方から海外から仕事休みにして会いに来てくれたり
お花とかメッセージカードまで用意してくれてありがとう(;_;)
こんなにたくさんの人に桃原ひよは応援してもらえて本当に幸せです。


みんなに会えるのが当たり前になってて、もう当たり前に会えないんだなと思うと桃原ひよだった時間がどんなに幸せなことだったんだろう。

ファンの人に直接会えて応援してもらえてるってわかるのはアイドルだからこそだと思うし、こんなに素敵なことないよね。



桃原と会えてよかったかな
楽しく過ごせたかな
なにかできたかな
もっとみんなとお話ししたかったな
会えてるうちにもっとなにかしてあげたかったな
自慢の推しになれてたかな
桃原みんなに何か残せたかな

とかいろいろおもっちゃうよ:;(∩´﹏`∩);:



最後のステージでも
卒業するがわになって、あらためて自分はアイドルとして最後まで笑顔でいたい!っておもってて、
いつも泣き虫ですぐ泣いちゃうし、少しでもみんなを安心させたくて笑顔でいてほしくて、強い桃原見せたかったけど結局泣き虫だった…

そんな中でもちょっと変なこと言ったり、ステージからはける時に頭ぶつけたりしたけど笑ってくれるのが嬉しかったし安心した!


こういう文章をかくのもスピーチも苦手だけど聞いてくれてありがとう!







自分が思ってなかっただけで
桃原ひよは本当にたくさんの人に愛されてました。

単純人間なので好きって言ってくれる人が好きだよ。

だから本当にみんなのこと大好き。

できることなら、この先他の子好きにならないでって言いたい!
それはできないけどね!

一人一人に気がすむまでありがとうを言いたい。

みんなが愛おしすぎて離れたくないね、、


結構引きずるタイプの人間ななんだ〜(^^)


でもそれだけ、ちゃんとみんなのこと思ってるからね

桃原のことも思っててほしい(^^)♡








ずっと続けて来たことが一瞬で終わってしまうなんて

本当にやめるのは簡単だけど続けることは大変なんだよね、



でも続けてきたから、たくさんの人に出会えたし、たくさんのこと経験出来たし、キラキラした21歳でいれたと思う!!



これからもキラキラしたいし笑っていたいし
夢を叶えていきたい!


みんなにもまた会おうね!って言ったもんね!(^^)






みつけてくれてありがとう!
出会ってくれてありがとう!
好きになってくれてありがとう!


今までFES☆TIVE桃原ひよとして応援してくれて
本当にありがとうございました!!




これからも、続くFES☆TIVEとメンバーの応援よろしくお願いします!

そして、れーあちゃんと私のことも!🐥🌻





またどこかでみつけてね!😊🌷



{851A2FE9-E65A-46BF-A4DE-7B8C9B338587}


{262D2EF0-0041-4C25-B788-D701975683F5}



























最後にひよこくらぶのみんなへ🐥


桃原ね、なんか自分で言うのが恥ずかしくて
なかなか『ひよこくらぶ』って言えなくていつも
桃原推し って言ってたの(;_;)
ずっと言いたかったごめんね(;_;)

ひよこくらぶのみんなは、どんな時も桃原に寄り添ってくれてたよ(^^)

桃原の力になってくれてた!!

いままでも、これからも、ずっと桃原の中ではひよこくらぶが大切です!

これからもなくならないよ!!🐥🐥

だから、ひよこくらぶ同士もずっと仲良くしてね!


自分かってで自由人で消極的でこんな桃原でよかったのかなって言っても、きっと「それがいいんだよ」って甘やかしてくれるよね(^^)
ひよこくらぶはみんな本当に優しい!!
たくさん甘やかされてきたよ!!まだ甘えたいよ!!


ひよこくらぶのみんなが桃原は宇宙一好き!

宇宙一の上はなに??

とにかくすごく大好きです!!😊💕

伝われ!!!!!!!!!!

いつもありがとう!そしてこれからもよろしくね!♡









次会う時も笑顔でね!😊





{086D7443-D65B-4D30-BCFA-75847D3F3741}


{8077BF9C-833C-447F-AEDF-726CEF305596}














2018.5.27

FES☆TIVE  桃原 ひよ