こんばんぴーぽー🚨🐥






{82C79768-DFF3-4D3E-B162-F37EDCDAB129}


















突然ですが、究極のじゃがりこご存知ですか?





知らない人知ってほしい!!食べてほしい!!





一昨日くらいから発売してるGRANDサラダ味!!




このGRANDサラダ味のを究極のじゃがりこと勝手に呼んでます!!∩^ω^∩





少し前に発売してて、その時に究極だなっておもってたの!


でも期間限定だから期間終わっちゃった時にすごいショックだった:;(∩´﹏`∩);:








そしたら最近GRANDバターがでて、絶対サラダもでるじゃーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+って勝手にワクワクしてました(^^)







今回はいっぱい買いだめしとくってもう決めてるのo(`ω´ )o







じゃがりこの話するととまらないよ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+








GRANDサラダ食べて見てね!!


普通のサラダも美味しいけど、オススメです!






お菓子博士になりたいo(`ω´ )o🍥🍥






この前これ買った!!


{81C0DDB5-E098-4541-B356-DE773116904D}





かわいい〜💕💕





じゃがおのマスコットあればいいのになo(`ω´ )o






お菓子でじゃがりこが1番すき!♡♡


次にすきなのはオーザック!!



お菓子っていいねすてき_:(´ཀ`」 ∠):




みんなのオススメのお菓子あったら教えてほしい(o^^o)🍬







































〜明日の告知〜




いっこめ!@渋谷クラブクアトロ

予約☟


出番時間/17:45-18:05
無料握手会/18:15-18:35
予約指名入場特典/2ショット写メ

🚨物販ではなく無料握手と特典の写メ会のみになります!!

詳細☟










にこめ@高田馬場CLUB PHASE

仮面女子さんと2マンライブ✨✨

予約☟


出番/20:05-21:05
物販/21:05-22:30
予約特典/2ショット写メ


持ち時間1時間!
物販あります!!


詳細☟





桃原推しきてほしいのう:;(∩´﹏`∩);:

予約まってるよ〜
























読んでくれてありがとうね(o^^o)



いいねとコメントもありがとう🐻🌷
















おやもい!🐣