11月8日のブログです(´ー`)


















{DD37C4CC-6135-43FB-BD9B-8496A447F289}






この間は朝にビリヤード8の撮影をしてきたよ∩^ω^∩




最強ビリヤードアイドルを決めてきた!!!



放送をお楽しみにだね!!🐣🌟🌟












FES☆TIVEチームになることが多い土方プロ!


{2FB86A46-5B72-4722-92B5-7ECBBEC45A8B}



土方プロは安心安定感がすごいです!!∩^ω^∩


今回も的確でした!!(><)✨✨✨


名前もワッショイも覚えてくれててうれしい👾🌷












くじらさん🐳

{58841FBC-A596-425C-BED4-E55CE79E8269}



くじらさんは最初のビリヤード8の時に一緒にチームでした!!


でも撮影とかでお会いすることが多くなりました!


くじらのネクタイがかわいい😊💕












じゅんいちダビットソンさん🍬


{EC9F49AB-D612-46F2-B8DD-521F4F951DC1}



ゆなちゃんがすぐ気づいてお写真撮ってもらいました∩^ω^∩💖

お会いできて感激(><)✨✨



























ビリヤードの撮影の後は新宿ReNYでライブでした!









ReNY入りが早くて楽屋にいたら初恋タローさんが
生放送してるから出てよ!って言ってくださり急遽出演しました∩^ω^∩



{63DCE079-25E0-4660-8FD3-7A240B138BAE}



初恋タローさんと朱美ちゃんと8.6秒バズーカーさんとエハラマサヒロさん!!!!✨✨✨✨



全部合わせて1時間くらいはFES☆TIVE出演してたかもしれない(><)


お邪魔しました!(><)











朱美ちゃん🐣💕


{957EE87A-A05B-4680-9305-7F18251D7547}


すごいフレンドリーに接してくれてお優しい方でした(;_;)🌟🌟

かわいかった💕💕


またご一緒したい((o(^∇^)o))










エハラマサヒロさん👾🍬


{494A7E61-89CC-4F96-93FD-CC82DD277C6F}



ワッショイTシャツプレゼント!∩^ω^∩


生でネタを披露してくれました(;_;)(;_;)✨✨

感動〜😭😭🙏🏻✨


頭に焼き付けました∩^ω^∩

















1日でたくさんの方とご一緒できてとてもうれしかったな∩^ω^∩♡















そしてライブは桃原推しの方がいつもより多く感じました(><)💜💜


やっぱりたくさんいてくれるとうれしいわね(;_;)(;_;)




紫見えたり、コール聞こえたりすると
もっと頑張ろうって思うし気合いが入る!!!!!





平日だとは思えないくらいたくさんいてびっくりした!!∩^ω^∩







きてくれた方ありがとうね🐣💜💜



























よんでくれてありがとうおねがいおねがいおにぎ