ぎょ!🐟




{AE6DC88E-58D2-4D0A-B2C0-4F8243C64496}









今日は1日お休みの日でした!!




なのでずっと休みがあったら行こうと思ってたところに行ってきた!!




昨日立てた計画はそれのこと!😊










朝から1人で新幹線に乗ったよ!!




無事1人で乗れたの!!





そしてバスに乗ってついた!!!!!!!🐟💖



{F9BE13BA-AC25-43E1-B3FF-8C823BD9BCF8}





もーーーーーーーう(;_;)念願(;_;)(;_;)(;_;)🙏🏻🌟🌟




ずっと行きたかったところ!(;_;)💖




入り口からやばすぎ!😳🔥🔥🔥






入ってすぐたくさん魚がいたよ!!




{4C999D1F-63D4-4FE6-BDCE-DD3D9D5306B6}

かわいい😭⭐️⭐️⭐️





{D00D4EA0-87FC-49E5-B7C2-B53E0136C3FE}

タカアシガニが喧嘩してたの!!💥💥✊🏻






{6B0FD224-35F9-4A37-99BE-0C830291C954}

桃原のことみてたの!!😳🌟🌟
きゅん☺️💖





{FFA98C3D-93F1-41C9-8C25-B13FF2B59BC2}

ラグビー部のカニって感じ!🐟💥🌟✨






{729080F3-0023-4220-963C-733CCD4F38C4}

オオグソクムシ😭🙏🏻💖
1匹だけめっちゃ泳ぎまくってる子がいた!!😊





{A01CC323-9C6C-42BD-B31A-985365CAF4A0}


白と黒のクラゲめっちゃ綺麗だったo(`ω´ )o✨✨✨
オセロみたい🎱🐣






{39757167-C4D7-4D71-9475-BA09F75F4E42}

シーラカンスの剥製!←あってる?ヽ(;▽;)ノ
こんなのがいるなんて考えられないよね(>_<)!!
生きたの見てみたい😭💥






{DD4B18A3-ECFE-427A-944A-E7FF416C6728}

変なところにいてうまく撮れなかったけど、
生きてる化石🌟すてき!😍🙏🏻✨











{94440796-C498-4992-9620-A5168A4FD748}


そして会いたかったダイオウグソクムシ!😭💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖🙏🏻🙏🏻

オオグソクムシは見たことあったけどダイオウ様はなかったよヽ(;▽;)ノ

感激でござるヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ🔥✨

全く動かないグソクムシを全く動くことなく見ていた桃原🤔

はぁすき(>_<)♡










あとね、ラブカの浮遊映像?泳いでる映像みてビビっときてしまったの!😳

ラブカかっこよかった(>_<)!




深海生物は見れば見るほど不思議がいっぱいで惹かれる!o(`ω´ )o🌷

なんでこんなのが生きてるんだろうってすごい思う!!



{86CDC1F3-F5D2-4364-A6EB-2E9C95B460EB}


なんで?!🤔😳


すごいな〜o(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )o



くるんくるんでかっこいいね!🐟🌟




潜水艦乗りたい😭








でね!


ついにグソクムシを手に入れた!!😍🍎



{2137E613-0DCA-4324-A948-A9825DFFCAF2}



{24EC14FF-9280-4854-9C7B-549556BF563E}




ふぉ!😍💖💖



もう桃原のグソクムシちゃんだよ!!o(`ω´ )o




家帰ったらリアルすぎて気持ち悪いっていわれた!(*`へ´*)




今日はね、グソクムシのTシャツ着て、グソクムシのゴムつけてってグソクムシ推しで行ったの!🐣


ネイルも深海魚のうちに行けてよかった😊


{31E2F0C0-9C66-483A-91B5-03DECDC0639B}





桃原よくキャラで深海魚とか好きなの?って聞かれるけど本当に深海魚好きなんだよ!!!😳💖💖🙏🏻




















日帰り一人旅初めてだったけどすごい楽しかった😊🌷



1人で泊まるのは絶対むりだから日帰りでまた行けたらいいな(*^^*)




とりあえず次は動物園に行こうと思ってるよ😊✨✨


ちがう水族館にももっと行きたい🐟🐟🐟🐟🐟



















オフの日もいいけどやっぱりライブもしたいな〜!


新幹線に乗ってる時とかぼけ〜っと考えてた☺️


















明日は下北FMにアルベルトが出演します!

アルベルトに会いに行ってね!!😊💖






















よんでくれてありがとう!










ぎょ!🐟🐣