こんばんぴーまん🍎










{347D74FA-A76B-4E8B-BF1E-43502008E7EF}



光の当たり方が違うだけでこんなに髪の毛明るく見える!!😳💥



今日は外はね!湿気がすごかったから!🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟



















今日はみんなの質問に答えますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



早速答えてくわよ🐣🍓














好きな衣装は?
☞桃原はマジパのMVの衣装が好きだけど1番新しいナポレオンもアイドルって感じですごくすき!😊
結果全部すきみたい!👗✨






髪の毛どこまで伸ばす?
☞鎖骨くらい!!
長すぎると踊ってるとき食べちゃうからね!!😋
また短くもしたい🎎
みんなは桃原どの長さがいいと思うんだろう?🤔







桃原が考える茨城の観光地は?
☞えーとね!あれじゃない?牛久大仏!!🤔🤔🤔
1番大きい大仏なんだよ!!🙏🏻ばあちゃんとじいちゃんによく連れてってもらってた!観光地になるかはわからないけど😭😭
茨城県にあるスタミナラーメンがスーパー美味しいからみんな食べに茨城県に行こう!!🍑







メイク研究はしてますか?
☞まったくしてないけど、毎日やってるから上手くはなってる!!!
桃原最初マスカラも塗れなくて目の周り真っ黒だったもん😭
チークの位置とかラインの引き方とか日によって変えたりしてる!😊⭐️
メイクとかトークのレッスンはしてないよーヽ(;▽;)ノ







イッチャン好きばかり言うオタクは?
☞イッチャンかどうかはしらないけど好きと思ったときに好きって言ってるならいいと思う!!!
好きって言われて嫌な人はいないと思うし!😊💖
だから桃原にも言って💃🏻🎌🤒







最近泣いたことありますか?
☞ある!新木場!!!
遅刻して出番間に合わなくてみんなに迷惑かけて悔しくて😢😢😢
桃原は涙腺崩壊してるからすぐ涙出るよ😭
だからみんな優しくしてね😊🍓🙄🤔







フェスの曲で1番お気に入りの曲は?
☞たいこちゃん!!!!!!!!推し曲!!
桃原たいこちゃん好きなの!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ🌟🌟
最初この曲送られてきたときから好きだったかもしれない!🐣🍎
なんだろうね、なんか惹かれるの!たいこちゃん!🌷









好きな映画は?
☞映画かー!!😳なんだろう??
あんまり映画見ないけど、プーさんの映画は中学生のとき観に行ったよ!!😊😊💖
まま原と行ったんだけど、まま原も面白かったって言ってたからよかったらプーさん観てね!😭🌟🌟
逆にオススメ映画教えてほしい!









フェスの曲で1番難しかったダンスは?
☞大江戸かなー?(*☻-☻*)ダンスが細かくて早いからついていけなかった😢
天悪のサビもすごい難しくて最初全くできなかったヽ(;▽;)ノ💥💥
今は前よりはできるようになったけどね!!!!!
フェスの曲は全部難しい!!!💪🏻💪🏻









好きなの深海魚は?
☞きた!深海魚!!
桃原はねリュウグウノツカイすき!!😊
王道だけどグソクムシもすき!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コウモリダコかわいい!💖🙏🏻
生きてるうちに潜水艦にのって深海に行くのが夢🤔 








EAST達成したけど次の目標は?
思い描いてる先の自分は?
☞次の目標は生誕祭だけどワンマンでもある川崎じゃないかな!!(*☻-☻*)
☞桃原は麻里子さまみたいになりたいの!!
アイドルも続けたいしモデルのお仕事もしたい!
みんなに好かれる人になりたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ🍎🍎







お洋服どこでかってる?
☞古着屋さんが多い!!
けど最近は古着じゃない洋服も着ようと思っていろんな洋服屋さんみてるよ!
ehkasopoでこの前買った!👗⭐️
安くてかわいいのを常に探してる🌷
女の子洋服屋さん教えてほしい😭😭😭!








アイドルのライバルは?
☞アイドルとかこういう活動してる人はみんなライバルだとおもう!🤔
でもみんなライバルだけど桃原はそんなに敵!!って思ったことはないな〜(*☻-☻*)
この人がライバルって言うのがあまりないかもしれないヽ(;▽;)ノ







はじめましてでも会いに行っていいですか?
☞もちろん!!!!!😊😊
少しでも行きたいなっておもったら来てほしい!!⭐️
桃原も楽しいお話みんなにできてるかわからないけど
楽しんでもらえるようにするよ!!🌷
どんどん来てほしい!!まってます!!!!🐣💖







アイドル以外の個人仕事なにしたい?
水着仕事はあり?
☞圧倒的にモデルのお仕事がやりたいです!!!!!
ずっとモデルになるのが桃原の夢だよ(*^^*)
☞水着はこの前みたいなイベントみたいのなら😣🌟
水着やるにはダイエットが必要なのだよ😢😢😢💥
痩せたい!!ヽ(;▽;)ノ








CoCo壱番屋の辛さは何レベルまでたべれる?
☞残念ながらカレーめっちゃ好きなのにCoCo壱番屋に行ったことがないの(;_;)(;_;)
行きたいの!!!何辛まであるの?🤔💥💥







地球の空気がなくなったらどうやって生きる?
☞宇宙に帰るよ〜👽👽👽👽👽👽👽👽🚀🎌






ひよちゃんが今ほしいものトップ3は?
☞ガチなやつ答えると
服!靴!財布!ってかんじです🤔🤔🤔🤔🤔🤔
リアル!!!😳💥






男性の髪型はどういうのが好き?
☞似合ってれば好き!😊
あんまりこだわりはないよ!( ´ ▽ ` )ノ








好きな女の子の髪型は?
好きな女の子のタイプは?
☞髪型はショートカットの子!!😊💖
最初に目に行くのがショートの子!👶🏻
☞麻里子さまが好き!merって雑誌のモデルさんとかも好き!!🍎サイサイのすぅちゃんとかも!🌷
女の子ってかわいいね(;_;)✨







最近嬉しかったことは?
☞最近寒いと感じるようになったことが嬉しい!!
暑いより寒い方が好きだからめっちゃうれしい!!!!!!!!😭💖💖💖
こんなことでごめんなさい!😢🙏🏻





















質問おわり!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






たくさんありがとうございました!!!




楽しいね!!真剣に答えてたらもう夜中だや!👶🏻


もう一回言うけど、真剣に答えたよ!これでも!!💪🏻







またこういうのやる時は送ってね( ´ ▽ ` )🍓





















明日は新曲のレッスン🌟🌟

22日はライブあるからあいにきてね(*^^*)🍑






















質問送ってくれた方ありがとう!!!おねがい




見てくれてありがとう!!!おねがいおねがい












おやも!🐣